dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.01(Sun) 23:02
1月が終わり、2月に入りました笑い。上


こないだ久しぶりに電気屋にいったら目新しいものがいっぱい


ですごいウロウロしちゃっただっしゅ


新しいカメラ欲しいなぁ…アップロードファイル


でも、まだ使えるしなぁ苦笑汗


ウェイクスケート

そぅぃえば、写真預かってたんだびっくり


今度、渡しますぅーーーごめんなさぃ顔文字1(背景黒用)


ウェイクボード

auのWEB見たけど、例のところまで辿りつけなぃ~~kao04


今度まだ教えて下さい@困る


ウェイクボード

久しぶりにさおりんと一緒だったからボートの上でいっぱい


喋れて楽しかったよぉ~絵文字名を入力してください


今日のボート上の温度は♪

これは、土曜日のボートのオーニングの下の温度太陽


27℃だったよおんぷ 10時半くらぃキラリ


この位の温度だとボートの上も裸足で平気だよトトロピース


ウェイクボード

2便目のみんなだよポコちゃん


遊びにきてくれてありがとぅo(*^▽^*)o~♪

未来のパティシエえみちゃんにこハート

みんなを笑顔にしてくれるとりやまサンかお

都合により笑いたくても笑えない横チンパンダ汗

また、近くにきたらいつでも寄ってね~星


ウェイクボード

アニキは、S4で始動ですぅスマイル


ウェイクボード

居眠りちぅだねねこ


ウェイクボード

あやちゃんもシーズンINだよ~ふんわり

ドライあれば平気でしょ?♪



冬もあと一ヶ月だぁ~~~あと少しで終わりだねきゃー



 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ただいま~~~^0^

帰ってきてバタついてたからブログもなかなか更新できずじまいだったけど、さっきようやく写真少しだけUPしたよーv-119
MIXIにはいっぱいのせてるよv-254

ってか、27度ってすごいね!!
こっちよりずっと暖かいじゃんv-12
私はまだまだスノーモードですv-14

NAME:ぴぃ | 2009.02.08(日) 20:52 | URL | [Edit]

 

おかえりぃ~~~

ぴぃ、おかえりぃo(*^▽^*)o~♪
27度はボートの屋根の下の温度だよ♪
気温ぢゃないからね(>▽<;; アセアセ

ハワイは30度とかあるんでしょ?
いいなー♪いいなー♪

NAME:natsu | 2009.02.10(火) 00:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
