dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.07(Wed) 16:44
こんにちはポコちゃん


そろそろ連休も終わりお仕事はじまったかなキラキラ(オレンジ)


気分切り替えて頑張ってくださいねっ♪


この季節になると他で滑ってる人とかも滑りにきてくれたりして


みんなにいろんな意味で刺激を受けてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


今週もなんだか1月に思えない暖かさで幸せだったね~jumee☆faceA217d




ウェイクボード
すごくうまくなっててびっくり↑…のヒカル


うぇいくボード
ゴリちゃんのバックロールでかぃっニヤニヤ


ウェイクボード
カイくんも頑張ってたなぁー音符


ウェイクボード
スケーターのまっさんは滑り染めウェイク笑顔

09 Melissaを試乗キラキラ(ピンク)


ウェイクボード
natsuは、09 RIOT 130 を試乗ペコちゃん

Mellisa 130より滑りが軽い。ルーズと聞いていたから心配だったけど、

今年はMelissaをフィンレスで乗ってるからかルーズでも違和感なし。

評判どおり着地もソフトだった。飛びは、フワッと上に上がる感じ(わかるかなー?)

当たりが2回くるんだよ^^ 

とっしービデオ撮ってくれてありがとぅ。。汗




浜名湖
つるつるちゃんキラキラ・緑2


ウェイクボード
お久しぶりのウェイクはどぅですか?


ウェイクボード
オーレがピカ一のカネノブ星


ウェイクボード
とっしーのスケアきらきら


ウェイクボード
ラーメンのAir絵文字名を入力してください


東急マリーナ浜名湖ウェイクボードトーイング 代表 山本YORI
ドライバー中のYORIちゃんbarca


ウェイクボード
水面最高なのにブーツのネジを浜名湖に落として凹み中。。。jumee☆faceA76


ウェイクスケート
ウェイク即終了の為・・・焦る3

ラーメンのスケートを借りて、ウェイクスケートしちゃぃました笑


ウェイクスケート
今日も調子の良いyuuちゃんは、新技を練習してたよぉーおんぷ


浜名湖から見た東急リゾート
猪鼻湖から見た東急リゾートです海辺の家

 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やっとmixi(笑)

なっちやん、ことしもよろしくおねがいします。
とうきゆうのこみゆつくらないですか?
読み難いので、変換します。
同好会頑張りますので、見捨てないでくださいっ

NAME:moo | 2009.01.07(水) 19:30 | URL | [Edit]

 

かんりにんやっておくりw

カキコありあり(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
むーさまこちらこそよろしくおねがいしますだす。
こみゆのかんりにんぼしゅしよかなーw

NAME:natsu | 2009.01.08(木) 19:00 | URL | [Edit]

 

いいねー

コミュいいじゃん。作ってよーーv-17

NAME:かずまっち | 2009.01.09(金) 11:58 | URL | [Edit]

 

ほらぁ

なっちゃんご苦労様ですコミュ作成強くキボーン管理人なっちゃん先輩お願いいたします楽しみにしてます

NAME:moo | 2009.01.09(金) 20:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
