dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.03(Sat) 19:12
さぁ、2009年の始まりですよぉ~牛


みなさんは、初詣は行ってきたかなぁー?正月正月


natsuは、2日に豊川稲荷に行ってきましたみずたまこ


めちゃ混んでたけどお参りいかないと一年が始まらない気がするので


頑張って並んでお参りに行ってきたよぉーー↑




今年も3日に新年初滑りウェイクボードやりました笑顔☆ダブルハート


滑る人は順番にボートに乗って出航おんぷ


それ以外の人は、新年なのでお雑煮どぅぞキラキラ(ピンク)



ウェイクボード

一便は、てっちゃんメンバーです紫ハート

なんと一人は、初ウェイクボードでした桜


東急 新年ウェイクボード

まだ、ハウスは natsu とカイくんとまっさんだけなのでお雑煮は我慢して

スルメとまっさんの実家のさつま揚げでカンパイ~アップロードファイル


東急 新年ウェイクボード

yuuちゃんとさっちんととっしー参戦ビール


東急 新年ウェイクボード

カイくんのゲーラカイトで外で遊んだよおんぷ


けどね、数分で壊れちゃった・・・画像にとれず。。苦笑い

東急 新年ウェイクボード


やなPとたっくんとゆり坊が参戦jumee☆cheers1deco


東急 新年ウェイクボード


そろそろ一便のみんなが戻ってくるから雑煮を温めてまぁ~すBrilliant

右奥は、yuuちゃんの静岡おでんくり抜きハート1

左奥は、まっさんの実家からのとんこつ煮込みくり抜きハート4

どちらもやばぃくらぃ美味しいのっっっネコ

いつもありがとぅ~~~m(._.)m ペコッキラキラ(オレンジ)


東急 新年ウェイクボード

まこっちゃんとユウスケ参戦jumee☆faceA176


東急 新年ウェイクボード

二便の出発だよぉ~~ピンクハート


東急 新年ウェイクボード

あいあいとあやちゃん参戦笑顔


東急 新年ウェイクボード

あっちょの手作りシフォンケーキくり抜きハート2

美味しかったよぉ~~~jumee☆faceA217f


東急 新年ウェイクボード

三便目の出発だよぉ~~~赤ハート



東急 新年ウェイクボード


あっちょとムーくんとともちんとよっちゃんとトミーがくわわって

最後にみんなで集合写真~~~わはは♪


あっという間に日没。。早かったなぁーーー汗とか



滑りにきて来てくれたみんなありがとぅきらきら


遊びに来てくれみんなありがとぅキラリ


差し入れなど沢山ありがとぅございましたキラキラはぁと


いつもお世話になりっぱなしでごめんなさぃm(_ _"m)ペコリ


みんなにとって楽しい一日なってくれてると嬉しいよjumee☆faceA218b


今年もこんな感じでのんびりみんなが楽しめる場所になるといいなぁ~

と思ってますキラリ


今年もよろしくお願いします            natsuアップロードファイル




 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おけおめ~~~♪♪

みんなこの真冬にすごいね。。。
って、こっちの友達もみんな元旦ウェイクしていたけど^^;
私なんてあったかい陸地でゴルフしてたよ~v-224
もちろん初詣は行ってきたv-14
さすが田舎。
並ぶなんてありえないv-221

なっちゃん、今年も仲良くしてね~~~v-238

NAME:ぴぃ | 2009.01.06(火) 20:04 | URL | [Edit]

 

ことよろぉ~♪

ぴぃ~、今度ゴルフ教えてよぉー^^
いいなぁ~いろんなコトやってて!
今年は、私も何かほかの事もやりたいなぁ~☆

ぴぃ、こちらこそ今年も仲良くしてねっv-238

NAME:natsu | 2009.01.07(水) 16:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
