dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.21(Sun) 23:53

画像のUP遅れてごめんなさぃっ汗


LIQUID FORCE(リキッドフォース) の 09モデルの試乗ボードあります!

※画像の一番右と右から2番目は08モデルです


この機会にいろいろ試してみてねっチュッ♪


Liquid Force(リキッドフォース) 試乗ボード by 東急マリーナ浜名湖




natsuは、ハイブリッドのmelissa134を試乗したよ↑

ウェイクボード

なぜか、グーフィーなのにレギュラーでブーツをセットしてるし顔文字

一回ブーツ付けて、あれ?逆だ?って付け直して反対にしたって感じだっしゅ

微妙に緊張してたのか、天然なのか、、ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09 LIQUID FORCE メリッサ

もともとmelissa乗りなので乗り心地は違和感なくGood!

素材感が違うのといつもより長い板だったけど、軽い分同じように滑れたよ!

09 Liquid Force シェーン

いつもハイパー乗りのたくZOは、Shane138を試乗してましたぁ↑



この二日間でいろいろみんな試乗してくれたねキラキラ(オレンジ)

ありがとぅ~ペコちゃん



ここにないボードとか要望があったら相談して下さい星



 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

なっちゃん、髪の毛切った???
もったいなーーーいv-12
って、私も今年はばっさり切ったから、
人のこと言えないけど^^;
でもだいぶ伸びてボサボサ・・・v-16

NAME:ぴぃ | 2008.12.22(月) 19:09 | URL | [Edit]

 

切ったよぉ~~~

しかも我流なのです(^^;;;
ときどき短くしたい衝動にかられてしまぅ
んだよぉ~~~。。。

NAME:natsu | 2008.12.24(水) 23:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
