dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.26(Fri) 23:03
リキッドフォースの'09モデル展示会に行ってきましたハート

X-trail CUPですでに現物を見た方も多いと思いますが、

一応画像をUPしておきますね~キラキラ(緑)

カタログもハウスに置いておきまぁーす♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
東急マリーナ浜名湖 Wakeboard School では、
リキッドーフォース 09モデルの予約の受付を開始します
heart0

製品についての問合せや説明などは、
お気軽に東急のハウスにて聞いて下さいねkao033はーと
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


きよみちゃん と natsu

きよみチャンいたから一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆

きよみチャン足細ぃなぁ~~~苦笑い


気を取り直して、まずはボードだよぉ~↓↓↓↓

ボード

メンズのボードですクラッカー

ボード

ボード

ボード
 
ボード

シェーンのボードは、まだ詳細が決まってなぃんだって!?


次は、メンズのブーツです ↓↓↓↓

ブーツ

ブーツ


メンズのライフジャケットです ↓↓↓↓

ライジャケ


ここからは、女の子のボードだよぉ~ ↓↓↓↓

ボード

ボード

次は、女の子のブーツね ↓↓↓↓

ブーツ

女の子のライジャケだよ ↓↓↓↓

ライジャケ


こちらは、キッズのボード&ブーツです ↓↓↓↓

ボード

ブーツ

画像だと判りづらいけど、このブーツめちゃ小さいのっ!

カワユイよぉ~イチゴ


次は、スケートね ↓↓↓↓

スケート

まだウッドしか届いていませんでした上


次は、ライン&ハンドルですぅー ↓↓↓↓

ハンドル ライン

ハンドル ライン


最後は、サーフパンツなど ↓↓↓↓

サーパン

メンズBrilliant.

サーパン


サーパン

ウーマンBrilliant



これで、09モデルの画像はお終いですo(*^▽^*)o~♪

最後まで見てくれて、ありがとぅうふ






これどこかわかるはてな
大崩海岸

大崩海岸というところなんだけど、展示会の後にドライブに行ってきたの赤色の車

大きな海を見ていたらなんだかとっても癒されたよ~キラキラ

潮風と波の音・・・いつも浜名湖にいるのに知らない海はまた全然違ぅ~kao02
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おしゃれ~

リキッドもずいぶんと可愛くなってきてるねv-238
一昔前とは大違いだー!!

TEN-80の新作入ったら私も欲しいので、
また画像載せて~v-14v-238

NAME:ぴぃ | 2008.09.30(火) 20:48 | URL | [Edit]

 

了解ですぅー♪

最近は、デザインが凝ったもの多いよねぇ~~v-238

TEN-80のまた情報入ったら載せるね~~~v-266

NAME:natsu | 2008.09.30(火) 22:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
