dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.26(Fri) 00:20
毎日が早い?気のせいかもしれないけど。。(;^。^A アセアセ・・


こないだ8月が終わっちゃったよぉ~~って思ってた様な気が

するのに気付けば9月ももうすぐ終わり!?

記憶がなぃっ!訳はなぃっケド。。本当はやいなぁ。。


出発前のみんな

マリーナから出航のみんなだよぉ~o(*^▽^*)o~♪

ネコちゃん

みんなが戻ってくるまで遊びにきたネコちゃんに癒されてたよ♪

組み体操?

トヨサキさんグループ、組み体操!?

トヨサキさんメンバー

もぅ一枚スマイル頂きましたよぉ~( ̄∇+ ̄)v


ここから、ブログのお絵かき機能を試してみたよ。。

幾何学模様っぽくしてみた。。('(ェ)';)



お顔だしNGなのでお顔に絵付けておきましたぁ~♪

ジャンプキレイだったからこの写真のせるよぉ~☆~(ゝ(ェ)・)ネ



みかちゃんの笑顔は最高だよぉ~~ヾ(=^▽^=)ノ



ツツイさんも綺麗なジャンプだね~♪



前半飛ばし気味だったユースケも序盤からいつもの調子で良い感じ♪

かいくん

復帰したカイくん。

初ウェイクボードの方いたのでスラロームなどのデモしてもらいました。

ありがとぅ♪

朝日

早朝の朝日だよぉ~♪

日が昇ってくると暖かくなってくるよぉ~~ヾ(@~▽~@)ノ

しんご

しんごのバックロールは、キレイだよぉ~♪

次のスケアクローも頑張ってたよぉ~(*^^*)

たかうじ

がっつりグラブいってるタカウジ♪

次はルックバックだねっっ!!

いくちゃん

ジャンプが安定してきて、小技も流れがあってリズムがGoodのイクちゃん♪

ごめんなさぃ~~良い画像がなかったよぉぉ~(>▽<;; アセアセ


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
