dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.15(Mon) 20:41
3連休も終わって9月も中盤だね~~~♪

この夏は、小学生や中学生、高校生などのみんなも

ウェイクボードにたくさん挑戦してくれたよー♪

KIDS

この日は、小1と小4のお子様が初ウェイクボードでしたぁ☆彡

まずは、ハンドルで基本姿勢を教わって。


キッズ

今度は、水からのスタートのイメージを陸で説明してますよぉー。

このあと実践して、二人ともばっちり水の上を滑ってましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ


カイくん復帰

カイくん、復帰しましたぁ~☆~(ゝ(ェ)・)ネ

そして、さっそく寿司をおねだりしてみました(>▽<;; アセアセ

・・・てのは、冗談w

でも、約束してたからさっそくお寿司へ~~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

うちの町に美味しい回転寿司あるのでそこへ♪

とにかくネタが新鮮なのが売りのお店だよん(*∂-∂*)

あなご

一本アナゴちゃん

カイくん

カイ氏

お皿

漁師汁も美味しいのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

YORIちゃん

YORI氏

美味しかったぁ~ごちそぅさまでしたぁ~~~(*´ο`*)=3

SRVでたまには出るよ

今日は、午前だけSRVでトーイング(^▽^)

みんないろいろ収穫ありだったみたいで、たまにはこぅぃぅのもいいねぇ~(。^。^。)

さっちんまつ毛

さっちんのまつ毛がクリンクリンで長ぁ~くなってたヽ(б◇б)ノ

なつ と ともちん

natsuとトモチンだよぉ~y( ̄ー ̄)yい

このメンバー揃ったらご飯しなきゃね♪

さて、今夜はどこにいこ?

焼肉


とっしーごめんなさぃっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

うちの町のめちゃ美味しい焼肉屋来ちゃいましたぁ~~~

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ

みんなも美味しいって言ってくれたぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p 

この二日で栄養だぁーぃぶ取れたかも!?ヾ(;´▽`A``アセアセ

 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

えーーーー!!

なっちゃん、P-より色が白い!!
海でのお仕事なのに私より白いのは何故???
いいな~ε=(>ε<) ー!!

NAME:ぴぃ | 2008.09.18(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

美白!?

わぁ~ぃ(≧▽≦)
natsu美白してますかぁーーっ♪
でもぉ。。そかな??

NAME:natsu | 2008.09.19(金) 20:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
