dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.29(Fri) 21:40
今日の浜名湖は、晴れてて暑くて・・・夏そのものでしたよっ♪

また、天気予報はずれた。。。

ケド、はずれて良かったぁーo(*^▽^*)o~♪

天空の城

東急のマリーナで寝転んで。

もくもくした雲たちを眺めてみる。

あの向こうに『天空の城』がありそぅぅぅぅ。

とんび

いつも東急の上を飛んでるトンビ。

雲があるとなんだか絵になる。

細江には、呼ぶと降りてくるトンビがいるらしいね!

それを聞いて、natsuもあのトンビを餌付けしたぃのだけど…

最初のキッカケってどうやるの????(^▽^;)

もくもく雲

ちょっとピンボケたけど、、ねぇ~~~やっぱりこの雲凄くなぁぃ?

ラピュタな感じするよねー?

偶然にも東急の事務の人も同じコト言ってたもん!

「ラピュタの雲ですよねぇ~~今日の雲は」って。

よりちゃん

景色とか興味なぃYORIちゃんも雲見てます。。。

なつ

natsuは、ずぅ~と雲に見とれてましたぁ☆

 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:natsuのこと  Genre:趣味・実用  Theme:趣味と日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ホント、すごい雲だねぇ。
でも、この雲のせいで、日本はすごい雨を降らせているんだとか?
行方不明者とか死者も出てるんでしょ? 
私も夏っぽくて入道雲(積乱雲)好きだけど、そんなニュース聞いちゃうとちょっと怖くなっちゃうね。
なんだかんだでもう9月、秋めいてきてるよね。
ちなみにこちらは今日からラマダン…。

NAME:ai | 2008.09.01(月) 14:32 | URL | [Edit]

 

なっちゃんのマネして私も久しぶりに雲をいっぱい撮りましたo(^▽^)o


こっちの空もめちゃくちゃきれいだったよ~♪


まさにラピュタ(笑)

NAME:ぴぃ | 2008.09.02(火) 13:33 | URL | [Edit]

 

aiちゃん<
 ネットがあると国境を越えても会えるんだぁ(TдT) アリガトウ
 雨・・・まだまだ、降ったりやんだりで天気不安定だよ。。

ぴぃ<
 雲の写真UPしてね~~♪
 もくもく雲かな?^^

NAME:natsu | 2008.09.02(火) 23:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
