dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.25(Mon) 21:39
天気が心配だった土曜日。

小雨だったケド・・・

〃 ̄∇)ゞみんな頑張りましたぁーーーーーーーーーーーーーーー♪

トヨ通のみんなですぅ~ヾ(=^▽^=)ノ

トヨ通ウェイクボード部

まずは、みんなで変ガオ( ̄∇+ ̄)vキラーン

※画像はクリックで拡大されるよぉ~

トヨ通ウェイクボード部

こちらは、キュートな笑顔ねっっヾ(@~▽~@)ノ

あ!誰か可愛い傘忘れていたよっ!!!!

どうしよぅ!?オオヌマさぁ~ん(* ̄□ ̄*;





そして、またまた天気が心配だった日曜日。

がしかし・・・

晴天に!!!!!ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ 

みんな暑くて最高な一日だったねぇ~~~♪

TEAM あっちょ

TEAM あっちょ( ̄∇+ ̄)vキラーン


natsuは、朝からチューブバナナボートのドライバーだったんだけど

運転豆などできたりでどんどん学習していき手に優しいのはグローブだ!

と発見したので(グローブすると豆ができないのー(;^。^A )


暑くても運転中はグローブしてるので、あっちょにDAIGOって言われたWish!!(^^;;



この夏は、体験ウェイクボードに多くのみんなが参加してくれてます♪

浜名湖でのマリンスポーツといえば、ウェイクボードと言われるまでになった

このスポーツの楽しさを感じてくれるといいなぁ~と思います☆彡

そんなきっかけにこの体験ウェイクボードがなってくれるといいなぁ(*^^*)

ウェイクボード陸上講習中~♪

マリーナでウェイクボードの講習中の様子です♪

体験ウェイクボード

体験ウェイクボードから戻った、よっちゃん、ユキちゃん、チカちゃん♪


自転車

ユースケが、格好E~自転車のって登場w( ̄o ̄)w オオー!

湿気

湿気でレンズが曇ってますぅ~(^。^;)

浜名湖の夕日

夕日がキレイだったよぉ~♪

夕凪ウェイクボード

トミーとハッシーが夕凪の中ウェイクしてるよぉ~♪











 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
