dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.19(Tue) 22:43
写真ないケド・・・シンゴがバックロールをメイクしましたぁ~♪

おめでとぅ~~♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪


ゆーすけ

ユースケもスムーズで良い滑りになったなぁ~~(^▽^)

たっくん

たっくんは、180をメイク♪(^。^)b

チームカワニシ

連休中は、ウェイク頑張ってたよっちゃんとユキちゃん♪

そして、初ウェイクボードのユミちゃん♪

ちーねぇとお友達家族

natsuの友達のちーねぇが名古屋からきてくれたよぉ~♪

3家族での浜名湖遠征です☆彡

中学生のお兄ちゃんと高校生のお兄ちゃんが体験ウェイクヾ(=^▽^=)ノ

まだ小さい子達は、ライジャケつけて浜名湖遊泳♪

またいつでもウェイクしにきてねヾ(@~▽~@)ノ

みんな暑い中ありがとぅ~~~♪
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
