dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.19(Tue) 22:29
カイくんと東急のホテル(ハーベスト)を探検していたら夏のイベントで

『シルバークラフト体験工房』が開かれているのを発見!!

見てしまったら、やらずにはいられない性分なので。。

((o(> <)o))うずうずっ

((o(> <)o))うずうずっ

さっちんに話したら・・・

さっちんもやりたいって言ってくれたよ\(*T▽T*)/ワーイ♪

マリーナの営業終了後、18:30ごろからハーベストへ☆彡

シルバークラフト体験

夜のホテルって結構賑やか(^▽^;)

フラダンス教室やレストランで食事の人や花火の人とかザワザワしてたよ♪

さっちん

まずは紙にデザインを絵で書いて、銀粘土でデザインに近づけていきます。

指導受けながら、さっちん頑張ってます♪

natsu

natsuは、先日下見したときにだいたいイメージできてたのですが・・・

すごく手際が悪い。。。でした(>▽<;; アセアセ

これ性格でるよぉ~~!

さっちんはサクサク作業進めてるしぃ~~。。

natsuは、慎重すぎてなかなか進まんしぃ~~。。



カタチができたら乾燥させて⇒

乾燥したら荒いところを削ったりして修正⇒

石入れるところに穴あけて石を入れて⇒

焼きます⇒

焼いたのをこすると銀色に♪⇒

表面の仕上げを施します⇒

完成だよぉ~~☆☆☆


カメとキノコ

( ̄∇+ ̄)vキラーン

完成

チェーン付けるとこんな感じぃ~ヾ(=^▽^=)ノ

さっちんとカメ

さっちんとカメ♪

natsuとキノコ

natsuとキノコ♪


二人とも大満足だよ♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:natsuのこと  Genre:趣味・実用  Theme:趣味と日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

かわいい(=^▽^=)

私にも作って(笑)

面白そぉだし、自分で苦労して作ったやつは愛着わくよねo(^▽^)o


大事にしてね~

NAME:ぴぃ | 2008.08.21(木) 13:14 | URL | [Edit]

 

ありがとぅ♪

大事にしまぁーーすv-238
時間かかったけど楽しかったよぉ~v-20

NAME:natsu | 2008.08.21(木) 20:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
