dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.04(Mon) 00:07
三ケ日花火の前に、うちらだけの花火第一部開始~~~♪

暗くないけど、こんなのもたまにはアリですよぉy( ̄ー ̄)y

花火
これ、トラック型の花火で荷台に爆弾花火が乗ってます^^;
途中で爆弾が荷台から投下されますww

花火
煙に耐えるYORIちゃん^^;

花火
数少ない手で持つ花火^^

はな美
はぃ!打ち上げぇ~!

花火
今度は、パトカー花火だよぉ~♪

屋形船
あ!屋形船がきた!

やかたぶね
東急のマリーナが屋形船の乗り場になってた。
食事しながら花火を見る人たちが乗船。

とみー
戦車花火とトミー^^;
yuuちゃんの乗り物花火は面白かったなぁーヾ(@~▽~@)ノ


ここからがうちらてきには、第2部(^。^)b
本当の三ケ日花火の始まりぃーー♪
三ケ日花火
みんな食べ物、飲み物の差し入れありがとぅm(._.)m ペコッ
おなかいっぱいになったよぉ~~(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

三ケ日花火
こっちはピンボケかな??m(_ _;)m

花火
花火って撮るの難しいなぁ~^^;

はなび
これは、けっこうキレイかもぉー^^

さとーくん、あやちゃん
あやちゃん遅れて到着ぅー♪

帰りはやや渋滞にはまりつつのんびり帰宅ε~( ̄、 ̄;)ゞ

みんな遅くまでお疲れ様でしたぁ~o(*^▽^*)o~♪

いろいろあって充実の一日だったよぉ☆彡

今夜は、ゆっくり休もうねっ○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミィ

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:SUPERHOUSE  Genre:趣味・実用  Theme:趣味と日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ありがとぉ

昨日はお疲れ様(^0^*
朝から夜まで1日遊びまくり、食べまくりで楽しかったよ~♪
第1部の花火、かなり笑ったなぁ(* ̄m ̄) また私の写真も持ってくね。
毎年正月と花火はみんな集合でほんとに楽しい時間を過ごすことができて嬉しいっ♪アリガトネ~!

NAME:yuu | 2008.08.04(月) 08:48 | URL | [Edit]

 

お疲れ様ぁー♪

yuuちゃん、こちらこそオモシロイ花火持ってきてくれて
アリガトゥだよぉ~~(*^0^*)
あたしの写真とはまた違う写真ができてそぅで
yuuちゃんの写真も楽しみだよぉ~~♪
トミーへのろうそくプレイだけ見逃してしまったので
心残り…www

NAME:natsu | 2008.08.04(月) 22:33 | URL | [Edit]

 

花火

今時代の花火って、面白いのいっぱいあるんやね(=^▽^=)


今年はまだ花火大会行ってないけど(毎年よさこい練習期間は行けない)、この前練習場から見えて感激したo(^-^)o


たくさん集まって見る花火はもとより、差し入れに興味が湧いたぴぃでした~♪

NAME:ぴぃ | 2008.08.05(火) 17:41 | URL | [Edit]

 

ぷぷ

差し入れに~♪
ぴぃ、らしぃにゃぁーーー(;^。^A
よさこいそろそろ本番だよね?

NAME:natsu | 2008.08.07(木) 21:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
