dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.08(Mon) 16:08
静岡空港OPENで、石垣島から浜名湖にきてくれたご夫婦。


なんと空港からは、自転車での旅絵文字名を入力してください


塙 ご夫婦

この日は、浜松駅付近から東急まで自転車できてくれましたわはは

浜名湖半周くらい眺めてきたそぅです絵文字名を入力してください


驚きは、自転車できてくれたことに始まらず・・・


ここからがまた驚きの連続でした汗


2年ぶりのウェイクボードというこでしたが、


旦那様はBIGジャンプ、180・・・TSバックロール、スピン、タントラム・・・


私とは20歳くらいお年が離れているのにとてもアクティブな滑りびっくり ビックリ !


奥様も・・・ジャンプを果敢に攻めてましたびっくり ビックリ !


聞けば、トライアスロンやロードレースなどもこなす、スーパーご夫婦でしたハートO


そして石垣島特産品の会社をされているそうです。


ウェイクボードの後は、また浜松の町まで自転車でホテルへ自転車


次は常滑まで移動されるそうです~


こういう出会いのひとつひとつが嬉しいなぁ~と改めて感じた今日でした。





 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ありがとうございました!

早速ブログにUPありがとうございます!
久々に楽しかったなぁー(^.^)
石垣帰ったら、後日こちらも載せますね。
リンクまでしていただき感謝ですm(_ _)m

                 島人より

NAME:i-shop | 2009.06.09(火) 23:22 | URL | [Edit]

 

お疲れ様ですぅー♪

コメントありがとうございます(^0^)
もぅ今頃は石垣にいるんですよね?
なんだか不思議ですね☆

きっと筋肉痛もなかったんだろぉ~なぁ~~~^^;

NAME:natsu | 2009.06.10(水) 22:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
