dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.07(Sat) 21:25
K氏が本日納車日赤色の車


なぜかnatsuは、ワクワクしてた犬


きっと車で登場するんじゃないかなぁ~って思ってたからCHU


きたきた~~
アフター

ぬおーかっこいい~~nico


さっそくみんなでドライブ笑顔

アフター

いきなり山道を走りにっやった


アフター

遠まきに浜名湖を眺めてみたアップロードファイル


アフター

山の中歩いてまふみずたまこ


アフター

展望台から再び浜名湖を眺めて見たアップロードファイル


アフター

ターザンロープ発見


アフター

やばぃっえぇ 面白すぎ笑

アフター

あたしも~~~~~かおおんぷ


アフター

おー高いとこ上っておりますっっアップロードファイル


アフター

にゃははえへ


このあとも盛りだくさんでとっても楽しかったハート


久々にみんなで童心にかえれた気がしたそんな日でした終わる

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:natsuのこと  Genre:ライフ  Theme:ひとりごと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

NO TITLE

今度は、例の遊園地にいきまっしょい!

NAME:kai | 2009.03.07(土) 23:58 | URL | [Edit]

 

^^

行っちゃいますか^^♪

NAME:natsu | 2009.03.08(日) 00:36 | URL | [Edit]

 

気持ち分かるぅー♪

ターザン面白いよねーv-14
滅多にやることないから、たまにやるとはまる★

ライジャケ、去年ハイパーの買ったけど、分厚くて気に入らないから、
今年また買おうか悩みちゅーーーv-10

NAME:ぴぃ | 2009.03.08(日) 19:36 | URL | [Edit]

 

でしょでしょ^^

いくつになってもこーいうのに弱いんだよねぇ~~v-266

ライジャケ分厚いと動きにくかったりあるよねぇ。。
ぴぃにぴったりのお気に入り見つかるといいねーーv-238

NAME:natsu | 2009.03.08(日) 21:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
