dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.30(Mon) 04:10
お知らせです

東急マリーナ浜名湖のプールにて体験したい人募集中です

SUP(大きいボードです)を使用しバランスをとるポーズなどして楽しみながら
体の中の方を刺激していきます。

無理なく体幹を鍛えられるこのスポーツに挑戦してみませんか。

興味のある方は下記までご連絡下さい


8月4日(土) パドルボード”エクササイズ”
時間:8:30~9:30
定員:20名
料金:1,500円

連絡先:東急マリーナ浜名湖053(526)1515
SELECT山本090(7613)0606
住所:静岡県浜松市北区三ヶ日町大崎372


写真は参考資料より抜粋しています。
スタンドアップパドル

SUP 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.23(Mon) 23:00



今日も暑かったけど


けんけんと初めて青空教室に参加してみました


水鉄砲にわくわく((o( ̄ー ̄)o))


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:育児 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.17(Tue) 00:34



東急へ


ウェイクなみんなに会いにお出掛け


三連休中もあってか、知ってる顔ばかり


楽しかったぁぁぁ


暑かったぁ


けんけんの人見知りにみんな動じず


付き合ってくれてありがとうm(__)m


 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.11(Wed) 00:05



1歳になってまた予防接種がいろいろ始まったんだけど


今日は肺炎球菌の4回目。


けんけんの前は5ヶ月くん。
後ろは2ヶ月ちゃん。
待ってる間にママ達とお話ししたけど、1歳のけんけんはお兄ちゃんて言われてた


家に帰っておやつ作ってけんけんペロッと完食


次はママが楽しみにしていたyuuちゃん達の訪問


がしかし
けんけんおねむなのか終始グズッてました


もっとゆっくりお話しもしたかったけどそうもいかなかったぁ
ごめんね


1歳になったとはいえまだまだ赤ちゃんだもんね
こんな日もあるさ


 
Trackback(1) Comment(0) 
Category:育児 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.05(Thu) 20:40



山中湖のヨシヒロ君とみどりちゃん、かずきくんが帰省の途中で遊びに


夕方のお散歩は豊川稲荷へ


けんけんと1ヶ月違いのかずきくん
二人とも可愛い


また遊ぼうね~


 
Trackback(1) Comment(0) 
Category:natsuのこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.04(Wed) 13:23



初めての図書館にけんけんは…


楽しかったり恐かったり、いろんな刺激を受けれたみたい

0~3歳の読み聞かせではお話しに集中できず


手遊びは集中力抜群


手遊びの先生にパチパチ拍手までしてました


時間あったらまた行ってみよ


 
Trackback(1) Comment(2) 
Category:育児 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
