dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.28(Thu) 16:02



並んで買ってしまった

帰ったら食べよ


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:natsuのこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.25(Mon) 01:50



我が息子が産まれて一年になりました


初めて尽くしのこの一年
とても一言では語れないなぁ


とにかくけんけんは成長し
私にもいろんな成長が


パパはお仕事、ママは諸用でお出掛け


しかしパパもママも頑張りました
帰宅後、精一杯のお祝いしてあげました


日中はじいじとばあばにお祝いしてもらい夜はパパとママからお祝い


大きくなったらこの日の話をしてあげよう


 
Trackback(1) Comment(7) 
Category:育児 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.21(Thu) 22:13



クリニックで行われる、1歳のお誕生会に行って来ました

会場には同じ6月産まれちゃんがいっぱい


楽しいイベントやお話し、お食事やプレゼントと盛り沢山でした


 
Trackback(1) Comment(0) 
Category:育児 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.12(Tue) 08:04



梅雨に入って曇りの日が続いてる~


先月にYちゃんから女の子のベビ誕生の連絡があって


昨日はSちゃんからも女の子のベビ誕生の連絡が


浜名湖で顔を合わせてたみんなからの嬉しい報告


落ち着いたら浜名湖でママ会したいな~なんて


けんけんはつかまり立ちがマイブームで自力で立ちたいのか


ダウンドッグみたいな格好をよくしてるよ


 
Trackback(1) Comment(0) 
Category:natsuのこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
