dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.30(Mon) 23:39

ドライスーツのお手入れをしましたキラキラ



ドライスーツのお手入れ

ラテックスが、このように白くなって乾燥したみたいに。


ドライスーツを使用しているとそのうちこんな感じになっていきます。


ラテックスのお手入れ

そこで、ラテックスの保護剤を塗ります。


このSeal Saverは透明の液。


これとは別のメーカーの白い液のもの(名前が今はわかりません焦る3)を使うときもあります。


メーカーはいろいろあるので何でも良いと思います。



ドライスーツのお手入れ

説明によると綺麗な布で・・・となってますが、私は手でぬっちゃいます。


布だと布が吸ってしまいなかなかラテックスに液が付かなかったからねこ


ラテックスのお手入れ

保護剤塗るとこんな感じになります蜜葉のクローバー


ゴムもやわらかくて乾燥も防げるのでお勧めですよflower

 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.29(Sun) 22:51
いっぱい喋りすぎてキオクが定かじゃない時ってありますか?汗


んー思い出せない。。汗とか


スケート

オーリー上がってるの撮るの難しい。。ぼけちゃったねこ


この日のかっちゃんはいじられてました。かなりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



タイでウェイク合宿してきたホリイくんとなおといちご

ウェイクボード



ウェイクボード

水冷てーーえぇが第一声笑




ウェイクボード

とっしーはグラブがしっくりいかなかったみたいだけどロールは


安定してますぶーんだおw♪

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.28(Sat) 22:24

アフターウェイク、今日のお昼ご飯は餃子餃子 !


前からyuuちゃんと考えてて・・・やっと餃子の日を決行♪


シェフは、yuuちゃんとYORIちゃんはいてんしょんなかお★


フライパン2個でどんどん餃子を焼いたよぉ~~餃子 ハート

ギョウザPARTY

yuuちゃん⇒浜松ギョウザ

natsu⇒豊橋夏目家ギョウザ

まっさん⇒まっちゃんギョウザ

ご当地ギョウザを堪能・・・キラキラ(オレンジ)


ギョウザPARTY


ぎょー座


The ぎょうざ


餃子


GYO-ザ

なんか食材の写真があんまなかった汗


ごはんにやきそば、コロッケ、もやしにふりかけ、チョコパイ、お茶&ジュース


いろいろ食べ物あって夜ご飯いらないくらい。。だったニコうさぎ


おいしかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


次回は、たこ焼きの日・・・かもアップロードファイル 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.28(Sat) 22:07
先日、製作中・・・と言っていたイスが完成クラッカー


ボートのイス

ボートでYORIちゃんの隣に座るときは、このイスになりますUP


なかなかクッション良かったよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



ウェイクスケートのまっさん、えの吉、yuuちゃんのスライドショット・♪


ウェイクスケート


ウェイクスケート


ウェイクスケート

なかなか撮れそうで撮れない一枚になりましたかお 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.27(Fri) 21:42
桜ぼちぼち咲いてきてますか?


三ケ日は桜が咲きはじめてるところも多いよー桜の木

桜

もくれんも何気にキレイに咲いてるよね。


桜と同じ時期だったかなぁ??


ボートのイス

YORIちゃんがボートのイスを作成中絵文字名を入力してください


あと少しで完成みたい笑顔



ボートの上には、春日がいっぱいいたよ。。。笑

ウェイクボード
J-STARのボード試乗中~~上


ウェイクボード
グラブががっつりになったねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



ウェイクボード
ステイルフィッシュいただきました犬



 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.21(Sat) 21:28
天気予報当たらないね~~太陽


日差しが気持ちよいっすキラキラ


ウェイクボード
ハーフキャブも良い感じのヒルマさんクラッカー



ウェイクボード
横チン、良いの増えてきてるまじでバナナ


ウェイクボード
さとチンは、シーズンインで叫んでました笑


ウェイクボード
ブラ1がとてもよいんですのハシモカップケーキ


ウェイクボード
あっちょはTSのエアーがでかくなったぁぁシュークリーム


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.20(Fri) 21:13
冬眠からめざめたさおりちゃんは、やっぱり元気いっぱいclover


natsuも元気をもらえたよー桜


ウェイクボード
とみーのグラブは滞空時間ながいから写真とりやすいんだ音符


ウェイクボード
おしりがしんどいって叫んでたね~~kao01






 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.19(Thu) 23:39
今年は、このサーパン・・・

なんて話が聞こえてきそぅな季節に砂浜


natsu は、 UGP の Simon にしたよきらきら

UGP サーパン

はいた時のシルエットが格好良い音符


パープルも好きだし紫ハート
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.18(Wed) 22:15
水曜日って飲食のお店、お休みが多いんだね焦る3


はらぺこなのになかなかお店みつからなくて大変でしたjumee☆faceA76





さっちんとはっしーとnatsuでウェイクとその他もろもろ満喫DAYハート


よい一日になりましたかお


ウェイクボード

エアーがさらにでかくなってる、さっちんキティちゃん


ウェイクボード

えへ笑顔  HASHIMO捕まえてみた笑



ウェイクボード

グラブいろいろもってて羨ましい~はっしぃコリラックマ



さっちん

'09のアマツアーにさっちんが参加することになりましたアップロードファイル

このブログでシーズン通して追っかけしていきたいと思ってます星

みんなもさっちんを応援してあげてね~よろしくぅnico

(写真小さかったねごめん。。。)



 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.17(Tue) 22:15
前にも書いた嵩山(すせ)の菜の花畑に寄ってみたよ菜の花


浜名湖までの道中にあるのペコちゃん


夏のひまわり畑で有名なところひまわり


ひまわりの時と違って人が誰もいなかったよ絵文字名を入力してください


菜の花畑

でもキレイ顔(きらきら)


菜の花畑

菜の花を独り占めはーと目


菜の花畑

近くでみるとこんな感じ音符


菜の花

よりちゃんは、みつばちに夢中蜂



 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.17(Tue) 21:59
あと少しでぐっと気温があがりそうな予感・・・ハート


ウェイクボード


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.16(Mon) 21:57
もうすぐ桜が咲いちゃいそうな今日この頃桜


私は、ようやく花粉から解放されてきたみたい汗



ウェイクボード

痛いのもあったけどこのフロントロールもでかかったハムハム


ウェイクボード

フォーム改造中~~SMILE


うぇいくボード

ダブルが上手になっててびっくりもくろみ


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.10(Tue) 00:20
ヤッターマン


ヤッターマン 見たよ~~jumee☆movie1c



めちゃ笑えたぁーーネコ おんぷ お勧め


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:natsuのこと  Genre:ライフ  Theme:ひとりごと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.08(Sun) 22:14
朝はボートに乗ってたよpig


てっちゃんメンバーは、ジャンプやオーリー、リップスライドなど


仲間で刺激しあってウェイク楽しんでるな~っていつも思うキラキラ(オレンジ)


ウェイクボード
てっちゃん


ウェイクボード
カズキ


ウェイクボード
ジュンイチくん


ウェイクボード
ジュン


まだウェイクボード4度目のジュンイチくんがジャンプ飛べてみんな


テンションアップだったなぁーーハムハム




天気予報だと午後から傘あお2だったのに晴れになったよ矢印


ドライバーも暑いみたい

ボートの上も太陽の日差しで暑くてYORIちゃんもズボン絵文字名を入力してください


私もTシャツになってます^^;

natsuもTシャツでいたよ絵文字名を入力してください


花粉がまだまだ飛んでて辛いっす汗とか


ウェイクボード

カズは、キースを試乗中~カエル


ウェイクボード

カズマンは、復帰2度目のウェイクを楽しんでましたニコうさぎ



私は、午後からサティのイベントへだっしゅ

菜の花畑

道中、菜の花畑あるんだけど・・・一面黄色ですごいんだよー菜の花


いつも車から眺めてるんだけど、ゆっくり歩いてみてみたいな~Brilliant




夕方また東急にもどって午後滑ったみんなとご飯へアップロードファイル


ゆっくりまったり楽しいご飯になりましたjumee☆faceA217g


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.07(Sat) 21:25
K氏が本日納車日赤色の車


なぜかnatsuは、ワクワクしてた犬


きっと車で登場するんじゃないかなぁ~って思ってたからCHU


きたきた~~
アフター

ぬおーかっこいい~~nico


さっそくみんなでドライブ笑顔

アフター

いきなり山道を走りにっやった


アフター

遠まきに浜名湖を眺めてみたアップロードファイル


アフター

山の中歩いてまふみずたまこ


アフター

展望台から再び浜名湖を眺めて見たアップロードファイル


アフター

ターザンロープ発見


アフター

やばぃっえぇ 面白すぎ笑

アフター

あたしも~~~~~かおおんぷ


アフター

おー高いとこ上っておりますっっアップロードファイル


アフター

にゃははえへ


このあとも盛りだくさんでとっても楽しかったハート


久々にみんなで童心にかえれた気がしたそんな日でした終わる

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:natsuのこと  Genre:ライフ  Theme:ひとりごと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.02(Mon) 20:02
カタログでオニールの09モデルをご覧になった人も


いるかと思いますが、現物を見せてもらったので紹介しますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



TNT COMP VEST
O'NEILL(オニール) ライジャケ

O'NEILL(オニール) ライジャケ

O'NEILL(オニール) ライジャケ

OUTLAW COMP VEST
O'NEILL(オニール) ライジャケ

WMS OUTLAW COMP VEST
O'NEILL(オニール) ライジャケ


GOORU PADDED COMP VEST
O'NEILL(オニール) ライジャケ

O'NEILL(オニール) ライジャケ


REVENGE COMP VEST
O'NEILL(オニール) ライジャケ




O'NEILL(オニール) ライジャケ

キラキラ(水色)キラキラ(ピンク)今年のオニールのベストは、カラフルな装いキラキラ(緑)キラキラ(オレンジ)


タッパー(EVO MAX)
O'NEILL(オニール) タッパー


EVO Z.E.N.
O'NEILL(オニール) ロングスプリング


EVO MAX
O'NEILL(オニール) ロングスプリング

詳細などはまたマリーナで星


ご質問や、お問い合わせなどありましたら何でも聞いて下さいね絵文字名を入力してください









 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.01(Sun) 23:13
今朝は、まさかの小雨!?


天気予報と違うじゃーーんっ疲れた汗


でもトーイング前には雨はやんで薄曇に曇2

ウェイクボード

なおちは、洒落てるグラブを模索してたよーキラキラ・青2


ウェイクボード

限られた時間ですがきっちりTS180を調整していたヒルマさんきらきら


ウェイクボード

のりにのっているクマは、インバートにスピンにイケてるグラブに


今後も目が話せないライダーであります。はぃnico





2便目からは、ボートに乗ってないので写真はありません苦笑い


でもでも、マリーナでyuuちゃんあっちょといっぱいお喋りして


ガールズトークも楽しかった♪


鳥山さん&奥様、遊びにきてくれてありがとぅ~~~m(_ _"m)ペコリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


イマエダさん、いろいろみんなから吸収してくれましたか?グー


はっしー&トミーは、バイク完成したのかな??FTR上


みんなみんなお疲れ様でしたぁ~桜






 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
