dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.28(Sat) 22:30
3月下旬の気温になります・・・と天気予報が言ってたテレビ



浜名湖


その通りに浜名湖は気持ちよい天候に太陽


ウェイクスケート

雪山から降りてきたかっちゃんは、前半は感覚を探りながらのスケート星


でも後半は、ショービット祭りで良い感じでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


花粉症^^;;

私は花粉との戦い・・・中jumee☆faceA76


青空

こんなに天気良いのにねぇーー焦る3


ウェイクボード

本日おnewのボードのさっちんは、滑り心地をいろいろ試してたよおんぷ



ウェイクボード

Yes We Can!!! オバマTシャツいつ着ようかなぁー笑


ウェイクスケート

ちょっと心配だけど、待ってたよぉ~あっちょ~キラキラ


ウェイクボード

とっしーカメラで撮影してたから、natsuカメラにとっしー画像がなかった汗とか


ごめんなさぃーーねこ

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.27(Fri) 20:06
見るたびに成長中のまっさんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ウェイクスケート


いろんなとこでショービット桜


連続で決めたりホントすごいねぶーんだおw


そんなまっさんと一緒なので、スケートを借りて、私もウェイクスケート笑顔


ふくらはぎとももがプルプルですよぉ~~だっしゅ


ウェイクスケート


ギリギリセーフ!?オーリー180でけましたかお


余談ですが・・・


マリーナのホースの水で頭洗っても水が冷たくなかったよ~ぱんだ


春ですねぇ~~赤いチューリップ 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.26(Thu) 20:09
ウェットメーカーのBLALAがアパレルも始めます蜜葉のクローバー


BLALAアパレル


カタログをハウス(東急マリーナ)に置いておきますので興味のある方は


ご覧になってみて下さいねダブルハート

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.16(Mon) 20:47
いつも日よけのための帽子って探すの大変なんだよね~汗


なかなか機能的で気に入るものってないんだよなー汗



知り合いのデザインのお仕事してる人が、


「機能とデザインってなかなか一緒にするのは難しい」みたいな


コト言ってた。


あ。話がそれた・・・かも!?


帽子とウェイクボード


こんな話してますが、気に入る帽子見つけたの笑顔☆えへっ


夏はこれで浜名湖だなペコちゃん


奥にあるボードは、さっちんが頼んでくれたJ-STARの09モデルのボードですキラキラ
 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.15(Sun) 09:28
マリブの冬のメンテが完了しましたキラキラ・緑2


平日に電話をくれたみなさんご迷惑をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ


これで今シーズン、マリブさん頑張ってくれると思います桜

マリブ☆彡


 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.08(Sun) 23:28
鼻がムズムズするよぉおちこみ


風にのって花粉が飛んでます・・・多分汗


ウェイクボード

朝一の奥浜名湖。


肉眼だともっと明るかったけど、写真だと暗いねわーい


朝のコンドーくん達のボートへ絵文字名を入力してください


ウェイクボード
=TETSUJI=


ボートで^^
シェイカーの技を見せてくれたあやぞカクテル


ウェイクボード
=KAZUKI=


ウェイクボード
=JUN=



風が心配だったけど、3便無事に出航できてよかったよネコ




晩御飯は、いつものお店へうどん寿司↑


くまがバースディでありがとぅぴかちゅ


ここにきたら、みんなでお絵かきしりとり笑


みんなで晩御飯
=HASHIMO, IMAEDA, NAOCHI, KUMA, TAKUYA, YURI, NATSU, YORI=



最後に結果をここにいない横チンへ送信~~~jumee☆arrow6R


ここまでdeいつもの流れ キラキラ オレンジ終わるキラキラ オレンジ






 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.07(Sat) 23:11
気になってるかもしれない話題を。


木曜にスノーボードに行ったYORIちゃん。


筋肉痛なかったって笑


らしぃっすゆきだるまキラリ





さて、浜名湖の話に戻りまして。


ぽかぽか陽気なので今日はnatsuもボートに乗って


みんなの滑りをビデオで撮影~jumee☆movie1b顔


とっしーは、一眼レフでみんなを撮影~カメラjumee☆camera2b


ウェイクボード


ビデオ撮影


ウェイクボード


ウェイクボード


ウェイクボード


みんなの出発シーンを撮りたかったのに全員の撮れなかった~苦笑い


滑り終わったあとは、ハウスでビデオチェックだよぉーテレビ急ぐ
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.01(Sun) 23:02
1月が終わり、2月に入りました笑い。上


こないだ久しぶりに電気屋にいったら目新しいものがいっぱい


ですごいウロウロしちゃっただっしゅ


新しいカメラ欲しいなぁ…アップロードファイル


でも、まだ使えるしなぁ苦笑汗


ウェイクスケート

そぅぃえば、写真預かってたんだびっくり


今度、渡しますぅーーーごめんなさぃ顔文字1(背景黒用)


ウェイクボード

auのWEB見たけど、例のところまで辿りつけなぃ~~kao04


今度まだ教えて下さい@困る


ウェイクボード

久しぶりにさおりんと一緒だったからボートの上でいっぱい


喋れて楽しかったよぉ~絵文字名を入力してください


今日のボート上の温度は♪

これは、土曜日のボートのオーニングの下の温度太陽


27℃だったよおんぷ 10時半くらぃキラリ


この位の温度だとボートの上も裸足で平気だよトトロピース


ウェイクボード

2便目のみんなだよポコちゃん


遊びにきてくれてありがとぅo(*^▽^*)o~♪

未来のパティシエえみちゃんにこハート

みんなを笑顔にしてくれるとりやまサンかお

都合により笑いたくても笑えない横チンパンダ汗

また、近くにきたらいつでも寄ってね~星


ウェイクボード

アニキは、S4で始動ですぅスマイル


ウェイクボード

居眠りちぅだねねこ


ウェイクボード

あやちゃんもシーズンINだよ~ふんわり

ドライあれば平気でしょ?♪



冬もあと一ヶ月だぁ~~~あと少しで終わりだねきゃー



 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
