dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.28(Wed) 23:01
風がなくてぽかぽか穏やかな浜名湖で癒されてましたぁーハムハム


浜名湖でウェイクボード

多少の北風が吹いた方が、気持ちがひきしまるという意見も


あったけど、人によって感じ方は違うみたぃ。


みなさんは、どう思いますか?↑


natsuは、ぽかぽか穏やかが良いなぁーペコちゃん


ウェイクボード

前回の反省点、ウォーミングUPはチャキチャキ動く作戦で、


今日はだいぶ体が動いて滑れたカナ~ネコ汗とか



ボートの上の気温

10時50分のボートのオーニングの下の温度は・・・25℃でしたきらきら


数値で見ると結構暖かいの実感できていいね笑顔


一応、水温も計ったんだけど・・・どのくらいだと思う?アップロードファイル






 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.27(Tue) 22:16
冬になるとボートのオーニングを冬仕様キラリ


太陽出てると結構暖かいピース


温度が気になって計ってみたよーー音符

ボートの上の気温

朝10時半のボートのオーニングの下は・・・20℃ですぅー笑顔☆


わぉびっくり 思ったより高くてびっくりぃーー絵文字名を入力してください
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.26(Mon) 23:11
冬になるとボートショーの話題があがりますが、


今年は、3/12-3/15に行われるみたいです。


パンフレット届いてますので興味のある方はハウスまでどうぞ砂浜

ボートショー

ボートショー


今日は、先月に取材があった仮原稿のチェックしました。


といっても、YORIちゃんがですがメモ


東京の情報誌に掲載される浜名湖でのマリンスポーツ特集です笑顔


そのウェイクボードの部分をYORIが担当させてもらいましたキラキラ


そして仮原稿を見るとウェイクボードが一番大きく取り上げてもらえてました絵文字名を入力してください


あとは、サーフィンやウィンドサーフィン、パラセーリングなんかもあったと


思う。ちょっとした記事ですが、浜名湖の良さが伝わるきっかけになると


いいなぁ~と思ったよ笑顔☆おんぷ 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.25(Sun) 23:42
今日、15時半くらいにみんなでご飯食べに行ったんだけど


お店でたのが17時くらいラーメン


これ夜ご飯でいいかなぁー笑い。


そぅ思ったのに。


今頃、お腹空いてきちゃった焦る3


みんな平気かなぁ。。。疲れた汗


そだ。せっかくちっちゃんやさっちん女の子が来てくれてたのに


写真撮るの忘れちゃったぁーー。お喋りしてるとつい。。わはは


ウェイクボード
きれいなエアーだよねキラキラ・桃2


ウェイクボード
バックロール安定してますキラキラ


マリーナ
朝のマリーナ。薄氷がBrilliant.

これはかなり貴重絵文字名を入力してください


ウェイクボード
新しい技練習中・・キレイに撮れてなくてごめんねsn



ウェイクボード
オフ3は完璧だね↑オフ5も惜しかったなぁ~にこ


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.24(Sat) 23:12
この前に載せた写真。


みんなが愛知だと思ったーーーって言うから


さらに追加しておこ。。。kao04


宮島

平日なのにやはり多くの人が訪れていましたキラキラ・オレンジ2


戦艦大和1/10

ここは前から来てみたかったところ。


てつのくじら館

同じ日本なのに場所がかわると本当に異文化を感じることができて


旅してると五感を刺激されまくり。。それが旅のいいところだねネコ



ETCの深夜割引(50%)が100km制限がないので(距離無制限)今回は


かなり高速道路がお得でしたよー赤色の車


これ、知らない人多いんじゃないかなぁ?↑
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:natsuのこと  Genre:ライフ  Theme:ひとりごと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.23(Fri) 18:21
宇宙って広いっっっ月


地球のみなさん、お元気ですか?↑



NASA・・・^^;


今週は、暖かかったね~うわぁ・・・


今日は、マリブを降ろしに浜名湖へ行ってたんだけど、


風がぬるかったよーー苦笑い


週末の天気を乗り切るから、またぬるい空気に戻って~~えへ


ウェイク画像ぢゃありませんが、暇つぶしに見てみて下さいjumee☆whyR



しかしかしか

犬が苦手なYORIちゃんが、鹿に追いかけられるとこんな感じフフフ、うまくいった…。


未完成

建築途中でやめてしまった昔の建物。


何故か natsu は、ここが好きみたぃ絵文字名を入力してください


軌跡

海は広いな大きいなー砂浜


壊す前に見れて良かった^^

これ見て「おぉーー」って叫んだ人はマニア拍手 パチパチ


人生二度目のネプチューン

イタリアぶりのネプチューンだぁーーキューピー


甲板

男の人向け写真かも・・・考える


船長さん

これ、難しぃー汗-GL


natsuは、船に激突しまくりでしたがっくり


YORIちゃんは、やっぱりノーミスだったけど笑


副船長だぜ^^

こんな私でも肩書きは、【副船長】ねこ


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:natsuのこと  Genre:ライフ  Theme:ひとりごと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.17(Sat) 23:57
すでに東急から聞いてご存知の方もいると思いますが、



1/19(月) ~ 1/23(金) 



上記の期間(平日の5日間)、東急サニーパークが臨時休業と
なっている為、 ウェイクボードのトーイングもお休みとなります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

週末は、今まで通り営業しております!!!


てろてろちゅうい上記の期間中の予約やお問い合わせの電話について

 1/19 ~ 1/23(月-金) は、東急では予約や問い合わせなどの
 対応ができない可能性があります。期間中は、 山本の携帯
 へご連絡下さいますと対応ができます。
 
 tel 090-7613-0606  ( 山本 YORI )


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.17(Sat) 23:42
今日は、健康的な一日になったよペコちゃんキラリ


朝ウェイクボードして、 夜は地元でソフトバレーおんぷ


基本、体動かすの大好きなので・・・いやぁ~楽しかったなぁほっ


関係者のみなさんお疲れ様でしたぁダブルハート


よく眠れそぅ。。笑




こちらは、滑り終わって片付け中のみんなだよ笑顔


ウェイクボード

マリーナに戻った後のビデオチェック。


滑りのチェックも大事だけど、


ボートでのみんなの会話のチェックも楽しぃえへ


ウェイクボード

スライドうまくて羨ましぃなぁーBrilliant


お菓子には恵まれてます^^;

ハウスにはいつもお菓子があるよ星  jumee☆thanks2


防寒用・・・ロングフリース見つけた^^

冬の防寒用にロングフリース見つけたぁ~暖かいよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


日にち合ってない写真もあるけどごめんねかお


ウェイクスケート

これはね、スケートのねテクニカルな技なのだキラキラ・赤2


ウェイクボード

この写真見たら、浜名湖に来たことがない人は浜名湖がどんな


場所だって思うんだろぅ?


もしかしてジャングルみたぃとか思ってる人いたりしてjumee☆faceA107


ウェイクボード

エアー高いよねぇ~きゃー


ウェイクボード

これも良いエアーだねきらきら

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.07(Wed) 16:44
こんにちはポコちゃん


そろそろ連休も終わりお仕事はじまったかなキラキラ(オレンジ)


気分切り替えて頑張ってくださいねっ♪


この季節になると他で滑ってる人とかも滑りにきてくれたりして


みんなにいろんな意味で刺激を受けてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


今週もなんだか1月に思えない暖かさで幸せだったね~jumee☆faceA217d




ウェイクボード
すごくうまくなっててびっくり↑…のヒカル


うぇいくボード
ゴリちゃんのバックロールでかぃっニヤニヤ


ウェイクボード
カイくんも頑張ってたなぁー音符


ウェイクボード
スケーターのまっさんは滑り染めウェイク笑顔

09 Melissaを試乗キラキラ(ピンク)


ウェイクボード
natsuは、09 RIOT 130 を試乗ペコちゃん

Mellisa 130より滑りが軽い。ルーズと聞いていたから心配だったけど、

今年はMelissaをフィンレスで乗ってるからかルーズでも違和感なし。

評判どおり着地もソフトだった。飛びは、フワッと上に上がる感じ(わかるかなー?)

当たりが2回くるんだよ^^ 

とっしービデオ撮ってくれてありがとぅ。。汗




浜名湖
つるつるちゃんキラキラ・緑2


ウェイクボード
お久しぶりのウェイクはどぅですか?


ウェイクボード
オーレがピカ一のカネノブ星


ウェイクボード
とっしーのスケアきらきら


ウェイクボード
ラーメンのAir絵文字名を入力してください


東急マリーナ浜名湖ウェイクボードトーイング 代表 山本YORI
ドライバー中のYORIちゃんbarca


ウェイクボード
水面最高なのにブーツのネジを浜名湖に落として凹み中。。。jumee☆faceA76


ウェイクスケート
ウェイク即終了の為・・・焦る3

ラーメンのスケートを借りて、ウェイクスケートしちゃぃました笑


ウェイクスケート
今日も調子の良いyuuちゃんは、新技を練習してたよぉーおんぷ


浜名湖から見た東急リゾート
猪鼻湖から見た東急リゾートです海辺の家

 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.03(Sat) 19:12
さぁ、2009年の始まりですよぉ~牛


みなさんは、初詣は行ってきたかなぁー?正月正月


natsuは、2日に豊川稲荷に行ってきましたみずたまこ


めちゃ混んでたけどお参りいかないと一年が始まらない気がするので


頑張って並んでお参りに行ってきたよぉーー↑




今年も3日に新年初滑りウェイクボードやりました笑顔☆ダブルハート


滑る人は順番にボートに乗って出航おんぷ


それ以外の人は、新年なのでお雑煮どぅぞキラキラ(ピンク)



ウェイクボード

一便は、てっちゃんメンバーです紫ハート

なんと一人は、初ウェイクボードでした桜


東急 新年ウェイクボード

まだ、ハウスは natsu とカイくんとまっさんだけなのでお雑煮は我慢して

スルメとまっさんの実家のさつま揚げでカンパイ~アップロードファイル


東急 新年ウェイクボード

yuuちゃんとさっちんととっしー参戦ビール


東急 新年ウェイクボード

カイくんのゲーラカイトで外で遊んだよおんぷ


けどね、数分で壊れちゃった・・・画像にとれず。。苦笑い

東急 新年ウェイクボード


やなPとたっくんとゆり坊が参戦jumee☆cheers1deco


東急 新年ウェイクボード


そろそろ一便のみんなが戻ってくるから雑煮を温めてまぁ~すBrilliant

右奥は、yuuちゃんの静岡おでんくり抜きハート1

左奥は、まっさんの実家からのとんこつ煮込みくり抜きハート4

どちらもやばぃくらぃ美味しいのっっっネコ

いつもありがとぅ~~~m(._.)m ペコッキラキラ(オレンジ)


東急 新年ウェイクボード

まこっちゃんとユウスケ参戦jumee☆faceA176


東急 新年ウェイクボード

二便の出発だよぉ~~ピンクハート


東急 新年ウェイクボード

あいあいとあやちゃん参戦笑顔


東急 新年ウェイクボード

あっちょの手作りシフォンケーキくり抜きハート2

美味しかったよぉ~~~jumee☆faceA217f


東急 新年ウェイクボード

三便目の出発だよぉ~~~赤ハート



東急 新年ウェイクボード


あっちょとムーくんとともちんとよっちゃんとトミーがくわわって

最後にみんなで集合写真~~~わはは♪


あっという間に日没。。早かったなぁーーー汗とか



滑りにきて来てくれたみんなありがとぅきらきら


遊びに来てくれみんなありがとぅキラリ


差し入れなど沢山ありがとぅございましたキラキラはぁと


いつもお世話になりっぱなしでごめんなさぃm(_ _"m)ペコリ


みんなにとって楽しい一日なってくれてると嬉しいよjumee☆faceA218b


今年もこんな感じでのんびりみんなが楽しめる場所になるといいなぁ~

と思ってますキラリ


今年もよろしくお願いします            natsuアップロードファイル




 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.01(Thu) 18:58

新年明けましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いします初日の出 pkk




==東急マリーナ浜名湖 ウェイクボードのトーイングについて==
  
    1月 3日(土)より通常営業します!  (定休日:木曜)


    予約・お問い合わせ  →→→   jumee☆telephone1b 053(526)1515

    

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
