dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.30(Tue) 18:19
遅いUPでごめんなさぃsn


12月末のみんなの様子はこんな感じでしたぁ~キラキラ



BLALAのセミドライでロンスリbikkuri01

こんなのも作れますよっ星


BLALA セミドライ ウェットスーツ

モデル:KAI



ウェイクボード

09 Shane を試乗してたのはユウスケbear


ウェイクスケート


まっさんはいつもボートのみんなを和ませてくれますdog


ウェイクボード

小柄なのにダイナミックなジャンプが格好良ぃユリ坊panda


ウェイクボード

これ誰でしょう!?笑顔



ウェイクボード

長良川で滑ってるみんなが滑りにきてくれましたぁ~おんぷ



12月30日までなんだかんだで連日出航できましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みなさん、ありがとぅございましたm(._.)m ペコッキラキラ(オレンジ)

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.24(Wed) 23:07

クリスマス イヴですねベル


東急マリーナ浜名湖


マリーナからこんにちはサンタクロース


午前中は、トーサイド祭りでしたよだれ


ウェイクボード


さとチンは、朝に駐車場で自爆にて流血したのもの忘れてしまう

くらいの滑り星


ウェイクボード


よこチンは、リアル24もなんのその。

最後はきっちり良い滑りでしめてくれました星


ウェイクボード


実は、たっくんも駐車場でおそそしてたらしい・・・けど


MELISSAでぶっ飛びの良い滑りでした星



午後は、風もぴたりとおさまり太陽


クリスマスイヴなのを感じさせないくらいポカポカ陽気キラキラ

うぇいくボード


お久しぶりのやなPもよい滑り~~~気持ちよさそぅkao01



ウェイクスケート


yuuちゃんは、(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)


だったよぉ~~~キラキラ(ピンク)




ここからは、YORI, natsu, yuu, yanaP, kai ......Xmas mini Partyクラッカー

やなPのまつ毛がロウソクで燃える事件発生www


わーぃわーぃわーぃ笑顔おんぷ


クリスマス パーティ


世にも恐ろしいロシアンルーレット・ビーンズガーン

食べた人にしかわからなぃ。。。なんか叫ぶ汗とか


クリスマスケーキ


そしてイチゴたっぷりのケーキケーキ


幸せ~~~~ハッピースマイル


いっぱい食べたし動かないとねっ♪





Let's ボーリングjumee☆bowling1bハート

ボーリングヾ(@~▽~@)ノ


今日は楽しい一日になりましたぁぁぴかちゅ
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.23(Tue) 22:06
今月は12月と思えないねぇ~~暖かい太陽



mooクン、S4を試乗中~そして、HSジャンプをキレイにメイクあはは♪


ウェイクボード


おめでとぅ~~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


次回は自分のボードでもジャンプ決めよぅねっピース



うぇいくボード


しらなかったよぉ~。ウェイクSK8でショービットもこなしているなんてキラキラ(ピンク)


凄いなぁ~~kao03


そんなasakuraは、ハイブリッドのMELISSAでウェイクボード良い滑りでしたぁ3はーと





まつ毛パーマ中~


natsuは、またまたあっちょにまつ毛パーマをやってもらいましたぁまつげダブルハート


いつもありがとぅ花

 
Trackback(0) Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.21(Sun) 23:53

画像のUP遅れてごめんなさぃっ汗


LIQUID FORCE(リキッドフォース) の 09モデルの試乗ボードあります!

※画像の一番右と右から2番目は08モデルです


この機会にいろいろ試してみてねっチュッ♪


Liquid Force(リキッドフォース) 試乗ボード by 東急マリーナ浜名湖




natsuは、ハイブリッドのmelissa134を試乗したよ↑

ウェイクボード

なぜか、グーフィーなのにレギュラーでブーツをセットしてるし顔文字

一回ブーツ付けて、あれ?逆だ?って付け直して反対にしたって感じだっしゅ

微妙に緊張してたのか、天然なのか、、ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09 LIQUID FORCE メリッサ

もともとmelissa乗りなので乗り心地は違和感なくGood!

素材感が違うのといつもより長い板だったけど、軽い分同じように滑れたよ!

09 Liquid Force シェーン

いつもハイパー乗りのたくZOは、Shane138を試乗してましたぁ↑



この二日間でいろいろみんな試乗してくれたねキラキラ(オレンジ)

ありがとぅ~ペコちゃん



ここにないボードとか要望があったら相談して下さい星



 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.21(Sun) 22:58
写真では、わかりにくいかなぁ~クエスチョン

雲


雲がね、夏みたいにもくもくしてたんだぁ空


ボートから「凄いねぇ~~~」って眺めてたんだネコ音符



ウェイクボード

こんな中で滑ったら最高だよねキラキラ(オレンジ)


ウェイクボード

みんなが自分の目標もって頑張ってるんだよねぇ~キラキラ


ウェイクボード

そんなキラキラしたみんなにトーイングShopとして応援やサポートできること

とかって考えるんだうるうる



 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.20(Sat) 22:18

今年も残すところ2週間を切りましたねっびっくり ビックリ !

年末年始のトーイング営業日は以下の通りとなります。

よろしくお願いしますキラキラ(オレンジ)






絵文字名を入力してください年内は、12月30日(火)まで通常営業おんぷ

絵文字名を入力してください年始は、1月3日(土)からとなります初日の出 pkk





予約・問合せ→→→東急マリーナ浜名湖 053(526)1515






 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.17(Wed) 00:01
'09 RONIX(ロニックス)のカタログ、

TOKYU(東急マリーナ浜名湖)のハウスにおいてありますびっくり ビックリ !

滑りにきたときにチェックしてみて下さいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


※携帯の画像なのできたなくてすみません。

RONIX(ロニックス)


RONIX(ロニックス)

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.14(Sun) 22:25
風がないとね~こんな水面ハート

最近こういう面多いねー


おまけに水がキレイで滑りながら水底(言葉あってるかなー?)が


最近見えるんだけど、みんな気付いてるかな?笑


後ろ姿


他の人が滑る仕度中にnatsuはずっとボートの上から水中を眺めてた目


浜名湖の水が透明って昔はなかったからなぁー。。


ついつい眺めちゃうんだよねぇ~~嬉しくて笑い。


太陽眩しいよー


太陽がキラキラしてるっキラキラ(オレンジ)


今日ハウスでお話ししてたとき聞いたんだけど、今年はこの時期でも


ボートが多くでてるんだって~絵文字名を入力してください


ドライスーツの普及で冬でも続けられるから、個人艇が増えたらしぃチュッ


ウェイクボードやウェイクSK8やる人によってはよい事だよね~~♪


冬に滑るのも普通になりつつあるね絵文字名を入力してください


ウェイクボード


新技も練習開始し始めて・・・萌笑顔


ウェイクボード


写真におさめれなかったけど、どデカイバックロールの・・・萌笑顔


(萌は忘年会ネタなのでわからない人ごめんなさぃsn



ウェイクボード


飛びでかいよなぁ~~~キラキラ(ピンク)


ウェイクボード


これからが楽しみなウェイク大好きなみんなだよぉ~イチゴ



 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.13(Sat) 23:07
おごそかながら忘年会やることができましたぁアップロードファイル

今回は、YORI と natsu ではなくみんなが企画&運営をしてくれたよキラキラ(ピンク)

嬉しかったですkao06

ありがとぅm(_ _"m)ペコリ

そして、参加してくれたみなさんありがとぅ&お疲れ様でした3はーと


写真を確認したらいっぱぁーぃあったのですが全部載せると見るのも

大変だから汗抜粋して載せまぁーすねおんぷ


☆'08 TOKYU 忘年会☆

集合写真もとっておいたよ~キラ


☆'08 TOKYU 忘年会☆

今日は”ちっ”の誕生日でもあるのだいちごケーキ

おめでとぅーーーは-と


☆'08 TOKYU 忘年会☆

プレゼント獲得(なんていう?交換?)ゲームの的のまっさんピース


☆'08 TOKYU 忘年会☆

後半まっさんお疲れ(休憩?)のため、的をえの吉に交代~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


☆'08 TOKYU 忘年会☆

この時はまだお酒がまわってない感じぃーkao03


☆'08 TOKYU 忘年会☆

この辺りから中盤かなぁー?kao02


☆'08 TOKYU 忘年会☆

これは・・・いつだっけ?ねこ

みんな楽しそう~~おんぷ

☆'08 TOKYU 忘年会☆

めりーくりすまWishトナカイ 男の子クリスマスツリー


☆'08 TOKYU 忘年会☆

いい笑顔~~~~アップロードファイル


☆'08 TOKYU 忘年会☆


みんな入り乱れ~jumee☆faceA178L



☆'08 TOKYU 忘年会☆


撮影会みたくなってますネコ

都合が合わなくて来られなかったゆり坊のカチューシャ(合ってる?)が大活躍でしたハート


今年も残り数週間となりましたぁキラキラ(オレンジ)

みんなにとってウェイクLIFEはどんな年になったのかなぁ絵文字名を入力してください

それでは、おやすみなさぃぴかちゅ
 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.08(Mon) 22:58
寒気も抜けて、とても気持ちの良い日になったね太陽


面つるつるちゃん


穏やかだぁ~~~うふ


お久しぶりです♪natsuです^^


ちょっと太り気味みたいで体が重いっす無言、汗


夕方から歯医者で麻酔したから晩御飯をお茶漬けにしてみた焦る3


食を細くするって大変。。汗 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.06(Sat) 22:43
土曜日は寒気がはいって冷えましたねsn



こんな日は、ドライスーツのありがたみが身にしみますキラキラ(ピンク)



今日は2名が初ドライスーツだったんだけど、ドライの活気的な


部分を実感してくれていました音符


良かったぁー絵文字名を入力してください


09オニールドライスーツ

アフターウェイクを楽しんでるねぇー黒ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.01(Mon) 23:58
●●● お知らせです ●●●


UGP 2009年 春夏モデル  

予約の受付を開始しました。


Tシャツ、パーカー、サーフパンツなどのアパレルがUGPらしい

デザインでいろいろ揃っています!!!



こちらは、予約の期日を決めさせて頂いております。

よろしくお願い致します。


UGP


UGP


UGP


UGP


UGP


予約締め切り  12月13日まで

 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.01(Mon) 23:14
辛いもの大好きなので火鍋ってのが気になってた。


最近、夜冷えてたからお鍋いいなぁ~って


火鍋食べてみたよっkao02

火鍋


薬膳のいろいろな具が入ってて


火鍋


こんな感じだったやじるし


一人一鍋はけっこうなボリュームでにっこり汗-GL

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:natsuのこと  Genre:ライフ  Theme:ひとりごと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
