dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.29(Sat) 22:59
冬だってこんな日があるんだぞぉ~ってくらい


風もなくてポカポカ太陽



東急マリーナ浜名湖でウェイクボード


水がキレイだぁなぁーーキラキラ


水がキレイ☆


みんなで秘密特訓しちゃいましたきゃー


ウェイクボードが楽しい♪



お疲れ様ぁおんぷ



 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.22(Sat) 20:16
今年も残すところ一ヶ月あまりですね。


まいどながら早いなぁ。。苦笑い



Sさんほか数人の方が発起人で、忘年会の話が決まったみたいです星



先日まで知りませんでした汗とか


ごめんなさぃ~顔文字1(背景黒用)



でも、ありがとぅーjumee☆faceA76キラキラ


ということで・・・
ハウスに告知貼っておきましたので詳細はソチラでイチゴ



それでは・・・
まとめフォトですが、載せますね↓緑

09 Liquid Force シェーン ct


シェーンの09モデルCT デザインが個性的でインパクトあるよねキラキラ(オレンジ)


CTは履き慣れると手放せなくなるといいますがこのブーツのオーナーさん


はどうかなぁーローズ2


バックロール


最近は、浜名湖の景色とウェイクボーダーの融合をモチーフに


写真を撮ってたりします汗


ウェイクスケート


でも、しっくりきてませんパンダ汗


ノーズグラブ


全然違うジャンルの人のブログ見てて、写真の撮り方に感銘を受けて


視点を変えて写真撮ってみよー・・・と思ったけどセンスがないみたいねこ


アプローチ


でも、自分のブログなので好きにやってけばOKかな笑


スケアクロー


のんびりいろいろ試してみますアップロードファイル


バックロール


こないだ、初めてお会いした人に

『ブログ時々見てますよぉ~。すーぱーはうすってブログそぅでしょ?』

と言われたよっbikkuri01


そんな瞬間はとても嬉しぃ照れ



Air


今夜はそろそろこの辺りで・・・


AIR


おしまいだよぉ~キティちゃん



まゆみチャンが、リョウたんをマリーナに連れてきてくれたのぉ赤ちゃん♪ハート1

りょうたん


ほっぺぷにぷにしてて可愛い~~~~ょはーと 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.21(Fri) 22:03
海外の知人に荷物を送ったりしますプレゼント


しょっちゅうではないので、いつも送り方を忘れてしまいます焦る3


荷物の内容も英語で書かされるよーkao05


郵便局員さんが辞書貸してくれるけどねjumee☆faceA105


クリスマスプレゼント


クリスマスまでに無事届きます様にキラキラ(緑)
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.21(Fri) 21:33
まだ2回目だけど、ここのうどん屋お気に入りなのアップロードファイル


なんていうか・・・隠れ家風!?



カレーうどんていしょく


器とか食材にも拘っている感じがあってこの辺りにはないお店キラキラ


カキフライ定食


密かな楽しみだったりするclover


湯のみ


壁には陶器がディスプレイされてますやじるし
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:natsuのこと  Genre:ライフ  Theme:ひとりごと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.19(Wed) 14:06
12月なみの気温らしぃ。


蜃気楼みたいなの発見したよー!


蜃気楼?


みんなの暑い滑りは熱いよぉーめらめらめらめらめらめら


tomy



空気が澄んでるから景色もキレイだね空


kai


男の子でも見入っちゃうくらいオレンジが眩しかったんだ夕日


真っ赤に染まった浜名湖


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.18(Tue) 13:56
今日はウェイクスケートややりたかったのにぃ。。。


咳止めの副作用?で体のあちこちが筋肉痛?てか


動くの辛いくらい体が痛かったえーん



yuu chan


いいなぁー。。。キラキラ


natsu


このとき顔も筋肉痛になってます。。sn


カッチャン


みんなお疲れ様ぁ~でしたぁLOVE
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.17(Mon) 22:12
お久しぶり。

ボク、ぴの。

ポロシャツにベストが最近のお気に入りdogキラキラ(ピンク)


ピノ・・・ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹


・・・これが先週のぴのなんだけど。




家から、メール がきて


『美容院行ってきました』


!?


君は誰エエェッ!?!?





ぴの



おそらく阪神タイガースのTシャツ着ているんだろうけど


そんなことより、ピノが。。。いや~ん汗;


P.S. natsuも髪きりますた絵文字名を入力してくださいキラ~ン

P.S. 土佐の柿食べたなり柿 甘くて美味しかったよぉーおんぷ

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:natsuのこと  Genre:ペット  Theme:ワンコ日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.14(Fri) 21:30
ボート冬仕様にしたよぉ~~~♪


TOKYUウェイクボードSchool 寒さ対策OK☆彡


太陽あれば、ボートの上は温室だよんハート







 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.09(Sun) 23:26
アフターウェイクでハシモのお誕生会クラッカー


歌うたってなぃっ!!


しまったぁーーー顔文字1(背景黒用)



夜ご飯前の楽しみ♪


ご飯くるまでの間、ナゼかお絵かきしりとりjumee☆faceA186L


ちなみにお店のノート。


だから、締めはお店ネタでくり抜きハート4


店長からの渇w


わかる人にはわかる!?
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.07(Fri) 23:07
天気予報がはずれて日差しが強かった金曜日太陽


あつかったよ


ドライでは、汗かきますよぉー笑顔☆


筋肉痛。。。


でも、使っちまぃましたぜぴんくはーと
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.05(Wed) 22:13
日差しの暖かい秋晴れ太陽

いつもこんなに暖かかったらいいのになぁ~ハート

ウェイクボード

 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.03(Mon) 22:56
風邪が治ってきたら体を動かしたい衝動にかられてます笑


週末は、みんなを待っている間にSK8を久々にやってみたペロッ

楽しかったハート


用事があったからだけど・・・ハウスと事務所を2往復ダッシュしたダッシュ

気持ち悪くなったがっくり


そして今日・・・滑ったうるうる

気持ちよかったぁぁおんぷ

オニール ドライスーツ 使いました^^v

新しいドライスーツで滑ったよぉ~ネコ

中は、Tシャツで暑い~って感じっピース




takuya


バックロールは、もぅサクっとOK。凄いなぁ~キラキラ(水色)

次の練習も開始。頑張ってねっアイコン名を入力してください


yuriサマ


滑りが変わっていく瞬間。そういう時に立ち会えるって嬉しぃふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


sachik


この日は、二人がまだタッパーだったよkao02

スピン良い感じなのだぁ~LOVE


naochi


スピンがキレイなのぉ。羨ましぃキラキラ(水色)


yuu chan


朝から「暑い~~」って叫んでたよ苦笑い

滑りもめちゃ暑ぃよ太陽


wake sk8


会長のスケートをかりて初ウェイクスケートおんぷ

お題、全部クリアだったね~jumee☆faceA173


ライン投げ中


こんなに会ってるのにウェイクボードしてるの初めて見るの焦る3

今日は楽しかったよぉ~~♪


DJ moo


コスモス合成やめましたjumee☆faceA109

ウェイクボーダー合格

というか、上手なんだもんkao03


accho


この笑顔カワユすぎっっにこ

スイッチ慣れたら180いくよぉ~ラヴ


ウミネコいっぱい


えウミネコがいっぱいいた~~~あひる




 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
