dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.31(Fri) 22:15
10月もあっというまに終わってしまったkao04

シーズンオフしてしまう人もいて寂しいよぉkao06

私てきには、ウェイクはコレからが楽しいのになぁ♪

ん?何がって?

これからの季節を経験したらわかるんだけどなぁー笑顔

今は楽しいことがいっぱいあるからね~。

どんなかたちでもみんなが楽しんでればOKだけどねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Team D 隊長


どうかなぁ?ビデオちゃんと撮れてたかなぁ~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いつでも奥様連れてきて下さいねうふ


aya chan


今シーズンは、めちゃ頑張ったね音符

その頑張りが滑りに出てたよぉ~花

来年もその調子でいこぅねっグー


satoru


お仕事忙しい中、滑りにきてくれてありがとぅキラキラ

この時は、ボートの上は暖かくて睡魔と闘ってました。。実は汗とか

ごめんなさぃm(_ _"m)ペコリ

また、いつでも時間できたら来て下さいね~~♪


まつ毛パーマ中


某平日、さおりチャンと natsu は、まつ毛パーマをしたよぉ~おめめキラキラ(オレンジ)

あっちょ、いつもありがとぅは-と

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.27(Mon) 23:12
最近、部活モードなみんなにこ

良いテンションでみんなモチベーション上がってるよぉ~グー

そして…


バックロール 初メイク

今回は、たっくんがバックロールを初メイクびっくり ビックリ !

みんな一ヶ月くらいでメイクだもんなぁ~おめでとぅっクラウン


横チン

タントラム、すごくおしいので次こそはっ!


キマッちゃん

ウェイクボード6回目には思えないよぉ~音符

本日、部長に任命されてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


タックン

この写真はまだメイクする前のね猫足

でも、でかいよねぇkao02


サトちん

こちらは、元部長笑

S4を試乗してたんだけど初乗りなのに違和感なく滑れてたよ~キラキラ


S4 と Groove

これが今週みんなが使っている試乗ボードだよアップ

左がGROOVE、右がS4 (LIQUID FORCE ’09モデル)

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.27(Mon) 22:27
風邪ひいてました泣き顔

はやってるみたいなので、みなさんも気をつけて下さいねローズ2

昨日の大会。みなさんお疲れ様でしたぁやじるし

報告連絡などありがとね音符

マリーナまで来てくれたみんなもありがとぅハート



では、毎度ですがばばばと画像UPしておきまぁーすピース


マリブ

この日はまだまだ夏みたいだったんだよなぁ~太陽


kai

NEWのオニールのドライをさっそく使ってますよぉ~音符


風船

これはねぇ~、東急のホテルでウェディングやってて風船を飛ばしてたの風船

肉眼でみるとパステルカラーの風船がめちゃキュートだったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


タカウジ

ツイストも良い感じだったなぁ~画像なくてごめんねっっ照れる


みーちゃん

みーちゃんはジャンプでかくなったよぉ~♪

これからいろいろ練習しなきゃだねぇラヴ


よりちゃん

そぅそぅ。この時は暑くてヨリチャンは長ズボンまくり上げてたっけ笑


カネノブ

毎回ウェイクボードの楽しさをかみしめて滑っているのが印象的キラキラ(オレンジ)

本当にウェイク好きなんだなぁ~って感じるんだよねぇkao03


東急マリーナ

みんながシャワー行ってる間にカメラjumee☆camera2a

今日もお疲れ様でしたぁキラキラ(ピンク)


電話中

とある夕暮れ時夕日、絵になる感じ!?


東急マリーナ

秋の夕日は優しぃピンクだねあたし

夏の夕日とはまた違った感じなんだよ夕日



 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.08(Wed) 00:07
浜名湖の帰りに新城のコスモス迷路に行ってみた桜


コスモス迷路

つぼみが多かったから、まだちょっと早いみたい焦る3

コスモス

YORIチャンは、虫に夢中笑

コスモス

ミツバチが忙しそう~ハチ

コスモス迷路

今年は、黄色のコスモス?もあったよ黄バラ

コスモス

蝶々を発見~ちょうちょ

コスモス迷路

肉眼で見るともっとキレイだよぉ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コスモス

カナブンもいたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

コスモス






 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:natsuのこと  Genre:趣味・実用  Theme:趣味と日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.07(Tue) 23:47
浜松の航空自衛隊の基地で毎年行われている航空祭。

浜名湖にいると、飛行機が並んで飛行しているのがチラッと

見えるのっ戦闘機(F-22ラプター)

前から近くで見てみたいなぁ。。と密かに思ってた。




エアフェスタの前日の土曜日に早朝滑ってた人が、すぐに帰ったの。

残っていた人に尋ねると、浜松の基地へ飛行機を見に行ったらしい…とのこと。



そこからいろんなコトがあって午後の2時間だけ基地に行ってみることに笑2


人ごみ

初めて来たケド、人多いっ!

広場

道中アクロバット飛行の練習も見れたよ♪

着陸する飛行機を待っている人達。

滑走路

向こうから不定期で飛行機が降りてくる、、らしい。

ふぁんとむ

あ!きた!

ヘリ

お!ヘリだぁ!

飛行機

またきた!

飛行機

またまたきたぁ!

この後ももう一機来て、大満足kao06

ずっと居ても見れない人もいるんだって。。



で、その後から不思議な現象が!?

いつくるかわからない飛行機に耳を澄まして待っていたんだけど・・・。

ここ数日、耳がおかしい様な。。

とにかくいろんな些細な音が耳に入ってくるよ汗とか

一番驚いたのが、ボートに座っていて滑っている人のスタートする直前の息づかいが

聞こえてきた!…様な気がしたjumee☆surprise8

こんな経験みんなするのかなぁ??jumee☆whyL
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:natsuのこと  Genre:趣味・実用  Theme:趣味と日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.07(Tue) 23:10
車の窓を全開にしてると、キンモクセイの香りが

あちこちで漂ってくるぅ~~flower3

こういうちょっとしたことで季節って感じませんか?jumee☆SaturdayNightFeverR



毎度では、ありますがまとめ画像だよぉ~↓

たっくん

画像には残してないけどバックロールかなり良い感じぃjumee☆surprise11

パパ

ウェイクスケートでせめせめで頑張ってたよぉ~もくろみ

ママ

TS180wメイクおめでとぅ~~ラヴ

夕日

夕日がキレイだったのぉキラキラ(ピンク)

おかえり

日没ギリギリに戻ってきたみんな。

おかえりなさぃ↑

yuu

進化を続けるウェイクスケーターハナマル

さっちん

プチ合宿お疲れサマでしたぁ♪

TS360良い感じぃrainbow

ゆーすけ

バットウィングゥ~~~次はいくかなピース


みんなみんな頑張っているのだ('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

秋はそんな季節だねぇ絵文字名を入力してください


雲

☆みたいな雲ぢゃなぃ?星
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.02(Thu) 19:59
国内ウェイクスケートブランド、MOMENT(モーメント)の2009年モデルですはーと

全ての商品は、国内の自社工場にて生産されていますキラキラ



09 モーメント

09 moment




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
東急マリーナ浜名湖 Wakeboard School では、
MOMENT 09モデルの予約の受付を開始します
heart0

製品についての問合せや説明などは、
お気軽に東急のハウスにて聞いて下さいねkao033はーと
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
