dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.29(Mon) 20:39
最近、みんなのウェイクボードが熱いっ嬉

そんな一人のサトーくんが、バックロールを初メイク祝キラキラ(オレンジ)

祝バックロール

ライバルの横チンもタントラムが良い感じだったみたぃなので、

引き続きみんなから目が離せないよぉ~kao03

夜は、みんなでいつものお店へzoomzoom001

サトー君のお祝いギョウザをみんなでご馳走になりましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




さて、こちらはえの吉パパのカンちゃん。

どうやら熟睡中にハッシーに悪戯されてる模様汗とか

kanta


kanta

カンちゃんごめんねぇkao02ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.26(Fri) 23:03
リキッドフォースの'09モデル展示会に行ってきましたハート

X-trail CUPですでに現物を見た方も多いと思いますが、

一応画像をUPしておきますね~キラキラ(緑)

カタログもハウスに置いておきまぁーす♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
東急マリーナ浜名湖 Wakeboard School では、
リキッドーフォース 09モデルの予約の受付を開始します
heart0

製品についての問合せや説明などは、
お気軽に東急のハウスにて聞いて下さいねkao033はーと
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


きよみちゃん と natsu

きよみチャンいたから一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆

きよみチャン足細ぃなぁ~~~苦笑い


気を取り直して、まずはボードだよぉ~↓↓↓↓

ボード

メンズのボードですクラッカー

ボード

ボード

ボード
 
ボード

シェーンのボードは、まだ詳細が決まってなぃんだって!?


次は、メンズのブーツです ↓↓↓↓

ブーツ

ブーツ


メンズのライフジャケットです ↓↓↓↓

ライジャケ


ここからは、女の子のボードだよぉ~ ↓↓↓↓

ボード

ボード

次は、女の子のブーツね ↓↓↓↓

ブーツ

女の子のライジャケだよ ↓↓↓↓

ライジャケ


こちらは、キッズのボード&ブーツです ↓↓↓↓

ボード

ブーツ

画像だと判りづらいけど、このブーツめちゃ小さいのっ!

カワユイよぉ~イチゴ


次は、スケートね ↓↓↓↓

スケート

まだウッドしか届いていませんでした上


次は、ライン&ハンドルですぅー ↓↓↓↓

ハンドル ライン

ハンドル ライン


最後は、サーフパンツなど ↓↓↓↓

サーパン

メンズBrilliant.

サーパン


サーパン

ウーマンBrilliant



これで、09モデルの画像はお終いですo(*^▽^*)o~♪

最後まで見てくれて、ありがとぅうふ






これどこかわかるはてな
大崩海岸

大崩海岸というところなんだけど、展示会の後にドライブに行ってきたの赤色の車

大きな海を見ていたらなんだかとっても癒されたよ~キラキラ

潮風と波の音・・・いつも浜名湖にいるのに知らない海はまた全然違ぅ~kao02
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.26(Fri) 00:20
毎日が早い?気のせいかもしれないけど。。(;^。^A アセアセ・・


こないだ8月が終わっちゃったよぉ~~って思ってた様な気が

するのに気付けば9月ももうすぐ終わり!?

記憶がなぃっ!訳はなぃっケド。。本当はやいなぁ。。


出発前のみんな

マリーナから出航のみんなだよぉ~o(*^▽^*)o~♪

ネコちゃん

みんなが戻ってくるまで遊びにきたネコちゃんに癒されてたよ♪

組み体操?

トヨサキさんグループ、組み体操!?

トヨサキさんメンバー

もぅ一枚スマイル頂きましたよぉ~( ̄∇+ ̄)v


ここから、ブログのお絵かき機能を試してみたよ。。

幾何学模様っぽくしてみた。。('(ェ)';)



お顔だしNGなのでお顔に絵付けておきましたぁ~♪

ジャンプキレイだったからこの写真のせるよぉ~☆~(ゝ(ェ)・)ネ



みかちゃんの笑顔は最高だよぉ~~ヾ(=^▽^=)ノ



ツツイさんも綺麗なジャンプだね~♪



前半飛ばし気味だったユースケも序盤からいつもの調子で良い感じ♪

かいくん

復帰したカイくん。

初ウェイクボードの方いたのでスラロームなどのデモしてもらいました。

ありがとぅ♪

朝日

早朝の朝日だよぉ~♪

日が昇ってくると暖かくなってくるよぉ~~ヾ(@~▽~@)ノ

しんご

しんごのバックロールは、キレイだよぉ~♪

次のスケアクローも頑張ってたよぉ~(*^^*)

たかうじ

がっつりグラブいってるタカウジ♪

次はルックバックだねっっ!!

いくちゃん

ジャンプが安定してきて、小技も流れがあってリズムがGoodのイクちゃん♪

ごめんなさぃ~~良い画像がなかったよぉぉ~(>▽<;; アセアセ


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.24(Wed) 23:38
K氏の新しいカメラのテストでいくつか撮ってもらった画像が

あったので、よかったら見てみてね~( ̄ー+ ̄)

やっぱり良いカメラは綺麗に撮れるなぁ~~~♪♪♪



それでは、どうぞっヽ(^∀^ )ノ

レクチャー


なつ あや


マリブ


SRV


ゲンペイ サオリン


(*^_^*)


水浴び


あやちゃん




 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.19(Fri) 20:48
台風もぅすぐ最接近でしょうか?

朝には抜けているという予報ですぅ。

そして、暑くなるらしぃですよぉ~(^^♪

夜中の雨が気になりますが。。。



携帯で撮ってみたから画像が荒いですぅー(;・∀・)

シライくん

まこっちゃんのグラブだよぉ~

この日は、当たりがよくて飛びがデカイのぉ♪

シライくん

こちらは、まこっちゃんのFR

タントラムもやばぃくらぃデカかったよぉ~(*‘ω‘ *)

コースケさん リュウくん ナツコさん

コースケさん リュウくん ナツコさん

リュウくんが、めちゃ可愛いのだ/●・∀・)

ボートでコースケさんとナツコさんをちゃんと応援してるんだよぉ(〃▽〃)キャー♪


ここからデジカメで撮ったよぉ~☆

BS180メイクおめでとぅ~

たっくん BS180メイク━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

今日やってみて、すぐにできちゃいました♪

凄いっす(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

ウェイクボード

コースケさんは、この夏にウェイクボード始めたのですがかなり

良い感じです"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"


ウェイクボード

コースケさん、1wジャンプ♪

ウェイクボード

こちら、初ウェイクボードの弟クン♪

スタートもすぐにマスター(☆∀☆)キラリン

ウェイクボード

スラロームにも挑戦だよぉ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.15(Mon) 20:41
3連休も終わって9月も中盤だね~~~♪

この夏は、小学生や中学生、高校生などのみんなも

ウェイクボードにたくさん挑戦してくれたよー♪

KIDS

この日は、小1と小4のお子様が初ウェイクボードでしたぁ☆彡

まずは、ハンドルで基本姿勢を教わって。


キッズ

今度は、水からのスタートのイメージを陸で説明してますよぉー。

このあと実践して、二人ともばっちり水の上を滑ってましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ


カイくん復帰

カイくん、復帰しましたぁ~☆~(ゝ(ェ)・)ネ

そして、さっそく寿司をおねだりしてみました(>▽<;; アセアセ

・・・てのは、冗談w

でも、約束してたからさっそくお寿司へ~~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

うちの町に美味しい回転寿司あるのでそこへ♪

とにかくネタが新鮮なのが売りのお店だよん(*∂-∂*)

あなご

一本アナゴちゃん

カイくん

カイ氏

お皿

漁師汁も美味しいのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

YORIちゃん

YORI氏

美味しかったぁ~ごちそぅさまでしたぁ~~~(*´ο`*)=3

SRVでたまには出るよ

今日は、午前だけSRVでトーイング(^▽^)

みんないろいろ収穫ありだったみたいで、たまにはこぅぃぅのもいいねぇ~(。^。^。)

さっちんまつ毛

さっちんのまつ毛がクリンクリンで長ぁ~くなってたヽ(б◇б)ノ

なつ と ともちん

natsuとトモチンだよぉ~y( ̄ー ̄)yい

このメンバー揃ったらご飯しなきゃね♪

さて、今夜はどこにいこ?

焼肉


とっしーごめんなさぃっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

うちの町のめちゃ美味しい焼肉屋来ちゃいましたぁ~~~

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ

みんなも美味しいって言ってくれたぁ~q(T▽Tq)(pT▽T)p 

この二日で栄養だぁーぃぶ取れたかも!?ヾ(;´▽`A``アセアセ

 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.11(Thu) 18:38
先日、O'NEILLの新しいドライスーツの話を少ししましたが

オニールの営業さんがドライスーツの現物を見せにきてくれた

ので写真を撮ってみました☆★☆★☆★

※画像はクリックで拡大できます



ドライのサイズがLなので、身長152cmのnatsuが着ると大きいですが

その辺りは、許してね(;・∀・)

新色のロイヤルブルーです↓↓↓
ドライスーツ ロイヤルブルー
= 前 =

ドライスーツ ロイヤルブルー
= 横 =

ドライスーツ ロイヤルブルー
= 後ろ =

カタログと実際は色がだいぶ違います!!!(^^;;;

実物は、とてもカワイイ鮮やかなブルーですっっ♪

ドライスーツ

つるすとこんな感じ↑↑↑

手前から、ロイヤルブルー、レッド、カーキー。


復活したレッドです↓↓↓
ドライスーツ レッド

レッドは、昨年リクエストが多くてまた復活になったそぅです♪

ネオコート

こちらは、ボートでの必需品、ネオコート

例の蛍光ピンクは、まだ現物がなかったのですがデザイン画を

送ってもらえることになったのでまた載せますが、予想と違った

感じでこちらも可愛かったよぉ~☆

ネオコート

こちらは、アップ画ね♪

ネックウォーマー

番外編で、ネックウォーマー

カタログに載ってて気になってたのぉ~~~

ジャージで内側が起毛になってます♪

耳あてにしたり、首に使ったりするものです。





☆★9月より、ドライスーツの予約を受け付け開始しました☆★

オニールのドライスーツは、10月からの順次納期となります!!

よろしくお願いします(*^_^*)




 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.11(Thu) 17:40
マガジンの最新号にyuuちゃんとえの吉とかっちゃんの写真が載ってるよぉ♪

近年では、ウェイクSK8だけの号も別冊で発売されたりと

だいぶSK8も国内で浸透してきたんだなぁ~と感じます☆ミ

3人がウェイクボードからウェイクSK8へ転向したころは、みんなに

珍しがられてた頃が何だか懐かしく感じるなぁーー(*^_^*)

でも、片手間ではなくウェイクSK8にしっかり取り組んでみるみる

成長して雑誌の写真に載せたい!って声が掛かるまでになって

ウェイクSK8を広めたいってyuuちゃんやえの吉が頑張ったのが

形になってるなぁーーと思ったよ♪

ついでにうち(TOKYU)の宣伝もお願いすれば良かった^^;

ってそんなコーナーぢゃないねwww

ネットサーフィンしてたら、県外にもいろいろウェイクSK8terって

多いみたい!!

仲間でやってる人も多いもんね~。

こうやってローカルで頑張ってるみんなが以外に知られてなかったり

するのでまだまだスケートの世界はこれから目が離せない気がするぅ~(^^♪

会長のyuuちゃん、副会長のえの吉、これからもスケートを盛り上げてってね☆ミ

 
Trackback(0) Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.10(Wed) 23:19
夕方、ウェイクしたよぉーヾ(=^▽^=)ノ

まだ、水がぬるいっ♪

幸せっ♪

でも、体はなまりまくってましたぁー(>▽<;; アセアセ

でも、楽しかったぁぁ~~~(o^-^o) ウフッ



またまた、ためてた写真載せちゃうね~ヘ(。^(ェ)^。)ノ


もくもく雲

この雲。9月になってからの方が多いよね~♪

ゴテミン

ゴテミン

監督

カントク

っち と ボラ

っち ・・・ 下にボラが!? わかる??w(∂o∂)w オォ-

助監督

助カントク

ハーベスト と バナナボート

夏らしい画像も撮れるの少なくなってくるから一応w

マツウラ

マツウラ

ツツイさん

ツツイさん

ミカちゃん

ミカちゃん

ウミネコ と 礫島

ウミネコが礫島(つぶてじま)の前にいっぱーぃいたよ♪

ユースケ

ユウスケ

サトーくん

サトーくん BR良いカンジだったぁ~^^

ヒラヌマくん

ヒラヌマくん


9月もまだまだ夏らしぃので、楽しんでいこぅね♪ 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.10(Wed) 22:40
そろそろ冬眠な二人のために。

サプライズ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



= KKコンビ再び =



KKコンビ チューブに乗るの巻


また、いつでも遊びにきてね~( ̄∇+ ̄)v


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:SUPERHOUSE  Genre:スポーツ  Theme:マリンスポーツ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
