dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.29(Fri) 21:48
BLALAからもこの冬に向けてのドライスーツが発表されました。

詳しくは、東急マリーナ浜名湖のハウスにて♪

BLALA ドライスーツ

カラー:ネイビー、ホワイト、イエロー、ブラック




9月 2日から予約を受け付けします!!!☆~(ゝ(ェ)・)

 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.29(Fri) 21:40
今日の浜名湖は、晴れてて暑くて・・・夏そのものでしたよっ♪

また、天気予報はずれた。。。

ケド、はずれて良かったぁーo(*^▽^*)o~♪

天空の城

東急のマリーナで寝転んで。

もくもくした雲たちを眺めてみる。

あの向こうに『天空の城』がありそぅぅぅぅ。

とんび

いつも東急の上を飛んでるトンビ。

雲があるとなんだか絵になる。

細江には、呼ぶと降りてくるトンビがいるらしいね!

それを聞いて、natsuもあのトンビを餌付けしたぃのだけど…

最初のキッカケってどうやるの????(^▽^;)

もくもく雲

ちょっとピンボケたけど、、ねぇ~~~やっぱりこの雲凄くなぁぃ?

ラピュタな感じするよねー?

偶然にも東急の事務の人も同じコト言ってたもん!

「ラピュタの雲ですよねぇ~~今日の雲は」って。

よりちゃん

景色とか興味なぃYORIちゃんも雲見てます。。。

なつ

natsuは、ずぅ~と雲に見とれてましたぁ☆

 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:natsuのこと  Genre:趣味・実用  Theme:趣味と日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.29(Fri) 21:14
天気予報が、当てにならなくて困りますね。。

よこちん あんど やまぎ

よこちん と やまぎー 

マンゴープリンありがとぅ~~~~ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/

なおち

マンゴープリン食べてるのは、なおち(^▽^)

なおと

トリックメイクしたら、モザイクはずすよぉ~~~(>▽<;;

なおとよろしくだよぉー♪

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.28(Thu) 21:24
お久しぶりの二人が登場~~ヾ(=^▽^=)ノ

クミちゃんとクボッチですぅー。

滑りにきてくれてありがとぅ☆彡

kumiko

BIGエアーな、クミちゃん♪

サイン

YORIちゃん考案で、クミちゃんサインができました↑↑コレ♪

意味は…ナイショ(笑)

くぼっち

ブランクが長いはずのクボッチだけど、ウェイク良い感じ♪

さいん

クボッチもすかさず、例のサイン(>▽<;;



ウェイク終わったら風が強くなってきたよぉ~~('〇';)

ちょうど終わって良かったねぇ(。・▽・。) ホッ



またまたきめぽーず

またまた例のポーズしてるクボッチy( ̄ー ̄)y

みずふうせん

実は下にクミちゃんが・・・3人なんだか楽しそぅだよぉー♪

おっかけっこ

こらぁ~~、まてぇ~~~~w

追いかけっこだぁ(^^)

つづき

あっ、捕まった(^^;;

水あび

またまた3人でジャレあっこです(^^;;


遊んだあと

ふぅ~~。疲れたぁ~~。眠ぃ~~~( ̄□ヾ)

決めポーズ

最後にクミちゃん、クミちゃんサインで決めポーズ!!!!( ̄∇+ ̄)




この後、natsuは午後からチューブ⇒バナナボート⇒体験ウェイクボード。。。

のお仕事があるので二人とお別れして・・・お疲れサマァ~(*^^*)/~~

全部終了したら日没でした。。。

natsu休憩

しばし休憩中ぅ~~~~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



今日も暑かったからねぇ(⌒^⌒)b うん

こんなに夏だぁーーって感じれる日も少しずつ貴重になってくるんだろぅなぁ~☆

もっともっと夏を感じていたぁーーーぃよっっ♪














 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.25(Mon) 22:04
オニールよりドライスーツを始め、秋冬モデルのカタログが届きました。

今年は、オニールがドライスーツのカタログ一番の到着です!!



詳しくは東急マリーナ浜名湖のハウスにて♪


オニール ドライスーツ

この冬のオニールのドライスーツ!!!!!

カラー:ブラック、レッド、ロイヤルブルー、カーキ

O'NEILL DRYSUITS



下は、ネオコート↓↓

オニール ネオコート

ロゴが蛍光ピンクのモノもあります♪

いいかもぉ~~ヽ(o^∇^o)ノ

 
Trackback(0) Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.25(Mon) 21:39
天気が心配だった土曜日。

小雨だったケド・・・

〃 ̄∇)ゞみんな頑張りましたぁーーーーーーーーーーーーーーー♪

トヨ通のみんなですぅ~ヾ(=^▽^=)ノ

トヨ通ウェイクボード部

まずは、みんなで変ガオ( ̄∇+ ̄)vキラーン

※画像はクリックで拡大されるよぉ~

トヨ通ウェイクボード部

こちらは、キュートな笑顔ねっっヾ(@~▽~@)ノ

あ!誰か可愛い傘忘れていたよっ!!!!

どうしよぅ!?オオヌマさぁ~ん(* ̄□ ̄*;





そして、またまた天気が心配だった日曜日。

がしかし・・・

晴天に!!!!!ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ 

みんな暑くて最高な一日だったねぇ~~~♪

TEAM あっちょ

TEAM あっちょ( ̄∇+ ̄)vキラーン


natsuは、朝からチューブバナナボートのドライバーだったんだけど

運転豆などできたりでどんどん学習していき手に優しいのはグローブだ!

と発見したので(グローブすると豆ができないのー(;^。^A )


暑くても運転中はグローブしてるので、あっちょにDAIGOって言われたWish!!(^^;;



この夏は、体験ウェイクボードに多くのみんなが参加してくれてます♪

浜名湖でのマリンスポーツといえば、ウェイクボードと言われるまでになった

このスポーツの楽しさを感じてくれるといいなぁ~と思います☆彡

そんなきっかけにこの体験ウェイクボードがなってくれるといいなぁ(*^^*)

ウェイクボード陸上講習中~♪

マリーナでウェイクボードの講習中の様子です♪

体験ウェイクボード

体験ウェイクボードから戻った、よっちゃん、ユキちゃん、チカちゃん♪


自転車

ユースケが、格好E~自転車のって登場w( ̄o ̄)w オオー!

湿気

湿気でレンズが曇ってますぅ~(^。^;)

浜名湖の夕日

夕日がキレイだったよぉ~♪

夕凪ウェイクボード

トミーとハッシーが夕凪の中ウェイクしてるよぉ~♪











 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.25(Mon) 21:10
今日は嬉しいコトがo(*^▽^*)o~♪

イクちゃんあんど友海ちゃん

ワーホリでNZ行っていたイクちゃんが、
帰国後はじめて遊びに来てくれたよぉ~☆

姪っ子の友海チャンと一緒です(^▽^)

イクちゃんあんど友海ちゃん

京都にいると海知らない子も多いんだって。。('〇';)

友海ちゃんも浜名湖の海水に喜んでくれたみたぃ♪

イクちゃんは、相変わらずでnatsuはとても楽しかったよー♪

陸トレ

陸トレ中のサトー君とアヤちゃんヽ(=´▽`=)ノ

ナカムラ君あんどトリヤマさんあんどヨリちゃん

TEAM D ナカムラ君とリーダーのトリヤマさん、お昼ごはん中のYORIちゃん








 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.19(Tue) 22:43
写真ないケド・・・シンゴがバックロールをメイクしましたぁ~♪

おめでとぅ~~♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪


ゆーすけ

ユースケもスムーズで良い滑りになったなぁ~~(^▽^)

たっくん

たっくんは、180をメイク♪(^。^)b

チームカワニシ

連休中は、ウェイク頑張ってたよっちゃんとユキちゃん♪

そして、初ウェイクボードのユミちゃん♪

ちーねぇとお友達家族

natsuの友達のちーねぇが名古屋からきてくれたよぉ~♪

3家族での浜名湖遠征です☆彡

中学生のお兄ちゃんと高校生のお兄ちゃんが体験ウェイクヾ(=^▽^=)ノ

まだ小さい子達は、ライジャケつけて浜名湖遊泳♪

またいつでもウェイクしにきてねヾ(@~▽~@)ノ

みんな暑い中ありがとぅ~~~♪
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.19(Tue) 22:29
カイくんと東急のホテル(ハーベスト)を探検していたら夏のイベントで

『シルバークラフト体験工房』が開かれているのを発見!!

見てしまったら、やらずにはいられない性分なので。。

((o(> <)o))うずうずっ

((o(> <)o))うずうずっ

さっちんに話したら・・・

さっちんもやりたいって言ってくれたよ\(*T▽T*)/ワーイ♪

マリーナの営業終了後、18:30ごろからハーベストへ☆彡

シルバークラフト体験

夜のホテルって結構賑やか(^▽^;)

フラダンス教室やレストランで食事の人や花火の人とかザワザワしてたよ♪

さっちん

まずは紙にデザインを絵で書いて、銀粘土でデザインに近づけていきます。

指導受けながら、さっちん頑張ってます♪

natsu

natsuは、先日下見したときにだいたいイメージできてたのですが・・・

すごく手際が悪い。。。でした(>▽<;; アセアセ

これ性格でるよぉ~~!

さっちんはサクサク作業進めてるしぃ~~。。

natsuは、慎重すぎてなかなか進まんしぃ~~。。



カタチができたら乾燥させて⇒

乾燥したら荒いところを削ったりして修正⇒

石入れるところに穴あけて石を入れて⇒

焼きます⇒

焼いたのをこすると銀色に♪⇒

表面の仕上げを施します⇒

完成だよぉ~~☆☆☆


カメとキノコ

( ̄∇+ ̄)vキラーン

完成

チェーン付けるとこんな感じぃ~ヾ(=^▽^=)ノ

さっちんとカメ

さっちんとカメ♪

natsuとキノコ

natsuとキノコ♪


二人とも大満足だよ♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:natsuのこと  Genre:趣味・実用  Theme:趣味と日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.19(Tue) 22:05
毎日、夏はバタバタしててカメラなかなか撮れなくて。。

更新も遅れてしまぃごめんなさぃm(._.)m ペコッ

ウェイクボード

トーイングから戻ってくるマリブだよぉ~o(*^▽^*)o~♪

ウェイク終わってマリーナ到着

マリーナでボードや荷物などをボートから降ろしてるところ。

スライダープール

ウェイクとは関係ないケド、東急のスライダープールです♪

今までやってたクルージングと体験ウェイクボードに加えて、

今年は、バナナボートとチューブも始めたのでプールの人たちが

マリーナにきてたりして賑やかだったよぉ~☆~(ゝ(ェ)・)

ネイル

natsuとアヤちゃんのネイル♪

この夏はネイルもいろいろ試してみたよぉ~(*^^*)

みんな

おかえり~ショット(-p■)q☆パシャッパシャ☆

みんな

みんなお疲れ様だよぉ~ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.19(Tue) 21:50
みんなは連休中というのもあってウェイクいっぱいできるし、

夏というのもあって体も動くし、水もぬるいしというのもあるし、

みんなのいろんな成果でてきてて、いっぱいみんなの笑顔

をもらってnatsuも嬉しいよ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

180メイク記念

この日は、サトーくんが180メイク♪

みんな

ケガから復帰のナツミちゃん♪

奥には、今年頑張ってるアヤちゃんもいるよぉ~♪

ともちんたち

この夏にウェイクボードデビューしたユキちゃんと♪

ハーベストから見た浜名湖

マリーナの向かいにあるホテル・・・ハーヴェストからみた浜名湖♪

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.19(Tue) 21:09
毎日、暑い日が続きますが

みなさんのお休みはどんな日でしたか?(^▽^)

夏の雲

夏らしい雲♪

よりちゃん

YORIちゃん、マリブのオイル交換中♪

夕日

とある日の夕日♪

横に虹みたいな光が出ててキレイな夕日だったよー(*^^*)

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.07(Thu) 21:30
朝5時過ぎにnatsuも東急へ(^^)

早朝の東急

朝日が眩しぃ~♪

朝食は、最近はまってるチョコバナナクレープ( ̄∇+ ̄)v

朝から生クリームがかなり良い☆

ゆうさんの企画で、今日はウェイクカイトをやるのだ!!

natsuもやらせてもらえるらしぃ~♪

YORIちゃんもやるよん♪

楽しみにゃー☆彡

ウェイクカイトはね、ボートで引っ張ってカイトするんだよ~。
みんな探りながらの挑戦です(;^。^A

wakekite
これは、専用ライン。
危険なときは、瞬時にラインがはずれる仕掛けがしてあるよー。

wakekite
これが、カイト。
通常のカイトボードのカイトより小さいらしい。

wakekite
ボートでウェイクボードをするのとスタートは同じ。
後ろのカイトがぐんぐん上がっていきます。

wakekite
何もしなくてもカイトは勝手に上に上がっていくよ。

wakekite
ハンドルは、スウェードハンドルだったよ~。

wakekite
こんな感じで飛ぶらしい。
慣れるともっともっと高く飛ぶみたい。

ちなみに今回で日本でウェイクカイトしたメンツは3人目らしい!(本当?)

wakekite
こっちは、やや風ありの場合のジャンプ。
風を利用したほうがカイトボーダーはやっぱり飛びやすいみたい。

kiteのみんな
ゆうさん、ニック、カイトボーダーのみなさん、
貴重な体験させてもらってありがとぅ~(^^)

ちなみにウェイクボーダーには、カイト操作がちと慣れないと大変で、
カイトボーダーには、ウェイクボードのジャンプを理解してないとちょっと
飛ぶのが生かされない感じ?でも何回かやったらコツつかんで
そこそこ遊べそうな。。そんな感じがしました。

でも、初めてやったから楽しかったぁヾ(@~▽~@)ノ
常にじゃっかん足が浮いている様な感じ、、だった。。
サーパンは直さないで滑ったほうがいいよー。
それで私、カイトにもてあそばれたから~~~(>▽<;; アセアセ

 
Trackback(0) Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.07(Thu) 20:44
かんちゃんコーチがいるからえの吉も頑張れるよ。

えのきち
☆~(ゝ(ェ)・)ネ

かんちゃん
そして、かんちゃん始めて浜名湖へ♪

えのきちとかんちゃん
ちょっと恐かったみたいだけど無事進水できましたぁo(*^▽^*)o~♪

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.04(Mon) 00:07
三ケ日花火の前に、うちらだけの花火第一部開始~~~♪

暗くないけど、こんなのもたまにはアリですよぉy( ̄ー ̄)y

花火
これ、トラック型の花火で荷台に爆弾花火が乗ってます^^;
途中で爆弾が荷台から投下されますww

花火
煙に耐えるYORIちゃん^^;

花火
数少ない手で持つ花火^^

はな美
はぃ!打ち上げぇ~!

花火
今度は、パトカー花火だよぉ~♪

屋形船
あ!屋形船がきた!

やかたぶね
東急のマリーナが屋形船の乗り場になってた。
食事しながら花火を見る人たちが乗船。

とみー
戦車花火とトミー^^;
yuuちゃんの乗り物花火は面白かったなぁーヾ(@~▽~@)ノ


ここからがうちらてきには、第2部(^。^)b
本当の三ケ日花火の始まりぃーー♪
三ケ日花火
みんな食べ物、飲み物の差し入れありがとぅm(._.)m ペコッ
おなかいっぱいになったよぉ~~(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

三ケ日花火
こっちはピンボケかな??m(_ _;)m

花火
花火って撮るの難しいなぁ~^^;

はなび
これは、けっこうキレイかもぉー^^

さとーくん、あやちゃん
あやちゃん遅れて到着ぅー♪

帰りはやや渋滞にはまりつつのんびり帰宅ε~( ̄、 ̄;)ゞ

みんな遅くまでお疲れ様でしたぁ~o(*^▽^*)o~♪

いろいろあって充実の一日だったよぉ☆彡

今夜は、ゆっくり休もうねっ○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミィ

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:SUPERHOUSE  Genre:趣味・実用  Theme:趣味と日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.03(Sun) 23:46
今日も暑いねぇ~~ε-(´o`;A

お昼にさっちんとオランジュでお茶して涼んでましたo(*^▽^*)o~♪

さっちん、付き合ってくれてありがとね~☆彡

TOKYU wakeboard
午前の2便目のみんな^^

Team T
オオヌマさんメンバー到着^^

team
はぃ♪チーズ(-p■)q☆パシャッパシャ☆

freeline
FreeLine知ってる子がいたのでトミーが見本を♪

UGP
UGPの最新スニーカーですぅヽ(*'0'*)ツ

yuuchan
撮影してるところを逆撮影されてるしぃー" "(/*^^*)/ハズカシィ

UGP
モデルは、さっちんですぅー♪


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.03(Sun) 23:37
今夜は、東急のある猪鼻湖上で行われる花火大会…

三ケ日花火の日(^▽^)

さて、今日はどんな一日なるのかなぁ~~o(^^o)(o^^)oワクワク

水風船
水風船爆弾(^^)

みずふうせん
お返し爆弾^^;

みずふうせん
水風船ネジネジww

マリーナ
ウェイク談議

セレクトステッカー
やなPがセレクトステッカーを増量してくれましたぁU\(●~▽~●)У


UGPの秋冬物届きましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
思ったより早かったね!
UGP
格好良いっす(^^)

ポンデライオン
ライオン(*^^*)








 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.01(Fri) 21:56
ここ最近のこと。


とらっきー
このバイク…トライクというらしいです♪

YORIちゃんの運転でドライブしてみましたヾ(=^▽^=)ノ

オオヌマさん、ありがとぅ~感激☆彡

マリンレジャー
この日は、チューブ・レーサー大活躍♪

体験ウェイクボード
こちらは、体験ウェイクボードの陸上講習のところです♪

小2と小5の女の子がウェイクボードに挑戦ですっ!

体験ウェイクボード
パパも講習中です♪

このあと、3人ともウェイクボードをバッチリ習得(^_-)v

ディンギー
こちらは、毎年きてくれてるヨットの方たちです♪

SRVの修理
クルージング用のSRVの調子が気になってたのでYORIちゃんに相談したら、

メンテナンスをしてくれました。

メンテ後、試運転したら快適に☆彡

ありがとぅですm(._.)m ペコッ

夕方ウェイク
ユウスケもこの時期は、お仕事が忙しいのだけど合間に滑りにきてくれて

るよー。今日は、一緒に夕練なのだ(^▽^)/

あー水が気持ち良かったよぉ~~~(*´ο`*)=3




 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.01(Fri) 21:33
ちょっと日記の間があいてしまいました。。(;^。^A

毎日暑いですが、ずっと外にいる私にとっては

微妙に暑さが落ち着いてきて過ごしやすくなってきました(^^)

hriikun
ホリイくん

みんな
ミヤちゃん、ヒサオさん、ゲンペーくん、サオリちゃん

s
トッシー

ウェイクボード
カイくん、トリヤマさん

wakeboard
タックン

wakeboard
リョウくん

ウェイクスケート
ウェイクスケートちーむ 会長



 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
