dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.22(Tue) 23:55
●○東急マリーナ浜名湖からお知らせです○●

今年も夏限定体験ウェイクボードを始めます!!!

浜名湖でみんなが楽しんでいるウェイクボードをこの機会に体験

してみませんか?


予約・お問い合わせはコチラ→→→053(526)1515




体験ウェイクボード

体験ウェイクボード

曜日、時間などは相談に応じます!!
気軽にご相談下さい♪


 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.22(Tue) 23:36
ハジルを頂いたのですが、育て方がわかりません!!(>▽<;; アセアセ

ハジル

近いうちにバジルで何か作ろう♪^^
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:natsuのこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.22(Tue) 23:33
三連休の夕方は、とっても静かでした。

みんな連休お疲れ様でした(^▽^)

みんな

ハラダくん + YORI + ユウスケ ^^
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.22(Tue) 23:31
全然意味はないです。。

なんとなく合成(かなり雑)してみました(^▽^;)

moo+yuriboo

注意:ヘルメットなしですが私有地にて撮影しています。 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:natsuのこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.22(Tue) 23:27
三連休が終わりましたσ(^_^;)アセアセ...

バタバタして写真もほとんど撮れず。。。

moo

ムー君は、コソ練です^^

みんな

ダブルあや + トミー ^^





 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.19(Sat) 23:09
梅雨明けしてないけど、すっかり夏だねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

サイバーショット 743

夕方なのに日差しがまだまだ強いよぉ~(>▽<;;

今日は、ボートが全然いなかったみたぃだよぉ~~。

連休始めだからかな?



まだ新しいブログに慣れてないなら、日付と日記あってないけど

気にしないでね☆~(ゝ(ェ)・)

サイバーショット 737

えの吉

サイバーショット 738

たっくん
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.19(Sat) 22:58
昨年見て感動したヒマワリが今年もいっぱーい育ってます(^▽^)

今年も行きたいよ~~と思いつつ、なかなか寄れません。。

毎日、車で横を通りすぎながら寂しくチラ見(;^。^A


=みどりの風 嵩山(スセ)=
サイバーショット 741

気のせいか、ちょっと元気ない様な。。

早く見に行かないとぉ~~。。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:natsuのこと  Genre:趣味・実用  Theme:趣味と日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.17(Thu) 22:57

今日も暑かったねぇ(>▽<;;

ちょっと近所にお買い物に行ったらクロックスのバッグが

いっぱい置いてあったよ~♪

ちなみにクロックスのサイトに紹介されてました↓↓↓

クロックスのバッグ

bag.jpg


あのゴムの素材で出来てて、小ぶりだから水着とか濡れたタオルとか

入れておくのにちょうど良さそぅーーー

みんな知ってたかな?

私は、こんなのあるの知らなかったからかなり気になっちゃいました(*´∪`*a゛

 
Trackback(0) Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.15(Tue) 20:52
月曜日のこと。

今日は、朝からみんながきてくれたから

natsuも水着着てきてボートに乗ったよぉー♪

サイバーショット 695


一番のノブ。

もぅ、ウェットなしでウェイクできる良い季節になったね~♪


20080714.jpg


左から:シンジ君、アヤちゃん、たっくん、ノブチン、クボちゃん、
     ユウスケ、カネノブ、カイ君



 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.13(Sun) 23:56
この土日はとにかく暑かったね~(^▽^;)

夏だなぁ~~♪

もぅご存知の方も多いと思いますが…

東急でウェイクボードした方は、プールが¥500-で入れます♪♪

利用している人も多いので遠慮なく受付で聞いてみて下さいね☆


サイバーショット 691


今日はカホちゃんとカンちゃんがご対面( ̄∇+ ̄)v


サイバーショット 692


2年ぶりにPちゃんが、滑りにきてくれたよぉー♪

くみさんありがとねo(*^▽^*)o~♪

明日の朝は、Pちゃんからもらった疲労がなくなるサプリを

飲んでみんな元気になってる予定~(*^o^*)
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.13(Sun) 23:35
東急マリーナ浜名湖の…

この夏の新しいメニュー『チューブ・レーサー』

撮影の為に協力してくれたキッズモデルのみんな♪

サイバーショット 664



 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.13(Sun) 22:59
BLOG変わりました!!!
ブックマークの変更をお願いしますm(._.)m ペコッ


これからも
『すーぱーはうすBLOG』
をよろしくですぅーヾ(=^▽^=)ノ

サイバーショット 662


午前のみんなだよぉ~~☆彡


サイバーショット 681



午後のみんなだよぉ~☆彡

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
