dj_top

QRコード


◎WEB 『SELECT
トーイング料金改定しました↑↑
6/14 UPDATE!!

◎ウェイクボード↑↑↑は
東急マリーナ浜名湖へ♪
問い合わせ先、料金などは
↑↑こちらから見てね☆

◎BLOG『SELECT BLOG
コチラに変わりました♪

↓↓つぶやいてます(・ิз・ิ)ノ


メッセージ待ってますヽ(*´∀`)ノ

なつ

Author:なつ
東急マリーナ浜名湖で、ウェイクボードのトーイングやマリンアクティビティなどのスタッフやってます♪そこでのみんなの様子やウェイクの情報などいろいろお伝えします。

このブログをリンクに追加する

↓↓ポチッとクリック↓↓

↑↑お願いします☆↑↑

natsuの浜名湖ブログ^^
http://superhouse.blog43.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.21(Thu) 00:16


最近暖かいですね~(^o^)


今朝は風もないので東急にけんけんとお出掛け♪


そしてボートに乗ることに\(^^)/


よりちゃんと歩くけんけん。




ライジャケも嫌がらずとことこと歩いています。


FxCam_1363745695522.jpg


とりあえず座らせてみる!!


固まってます(;^_^A


DSC_0103.jpg


でもすぐに慣れて自由にボートの中を動き回ってたよ♪


FxCam_1363745814746.jpg


大きくなったら運転しようね~(^o^)


 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:浜名湖  Genre:育児  Theme:男の子育児 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.13(Tue) 17:41
浜名湖に沈む戦車の話は、浜名湖で仕事をする様になってたびたび耳にしていましたが。


来月より本格的に調査が始まるみたいですね!!


個人的にはとても気になるニュースです(^o^)


浜名湖の幻の戦車

そしてこの下の模型は当時を再現したものらしい。

鳥居は猪鼻湖神社でその頃は下が砂浜だったそうで、当時暑かったから戦車を沈める作業は兵士がフンドシ姿でしていたらしい(^▽^;)

戦車の模型 猪鼻湖神社の鳥居



 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.21(Mon) 07:38

浜名湖は見えてるみたい


うちの空は雲ってて見えない


残念


 
Trackback(1) Comment(0) 
Category:浜名湖 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.25(Wed) 23:01
今朝「すっきり」で富山湾で年に2回蜃気楼が見られる…という話題が。

蜃気楼てあまり見れないみたいな話だった。

私は浜名湖でボートから何度も蜃気楼見てる

これって貴重な経験なんだろうか

浜名湖のウェイクボーダーはわりと見てるかもね

ちなみに蜃気楼が見れる条件は、風速3m以下・次の日天気が悪い・気温25度以上だったかな。
ちょっとうるおぼえ

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:浜名湖 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.21(Thu) 09:56



台風が去って現在の猪鼻湖


茶色く濁ってます


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:浜名湖 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 すーぱーはうす, all rights reserved.
 
